通りすがりの老害に言われた嫌な言葉ある?

  • なんでも
    • 86
    • かに
      18/10/09 12:34:54

    幼稚園お迎えの帰りに子どもと歩いてたら知らないおばちゃんが、
    あら幼稚園今帰り?ご苦労様ー
    やっぱり幼稚園はいいわねぇママと一緒で。最近保育園にいれて働くママ多いけど、あれはダメよね。子どもがろくでなしになるわ。あなたは立派よー
    的なことを言ってきた。

    家の子は幼稚園だけど、私自身が2歳から保育園に通っていたから、私はろくでなしなのか?ってムカついたわ。すみませんね。
    しかも幼稚園いれてるから立派とか矛盾してるし。

    あの過剰な保育園批判トピもこういうばばあがたててるんだろうなーって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ