子沢山の人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 16:09:05

    >>184
    うるさくて邪魔とか、そんなの人数でいったら、言われて仕方ないとこもあるけど、1人や2人でも、うるさくて邪魔な人、沢山いるよ。スーパーで走り回ってるのほったらかしてるのも、けっして子沢山ばかりじゃない。

    • 6
    • 18/10/11 16:12:31

    >>194
    ドブネズミだったりしてw

    • 1
    • 18/10/11 16:13:17

    >>198酷すぎる
    通報しました

    • 4
    • 18/10/11 16:14:19

    >>198
    ドブネズミってあんたの子?

    • 3
    • 18/10/11 16:32:51

    避妊を知らないとしか思えない。で小汚い恰好してるママさん。
    働いてる人間からすると邪魔。同じ職場なら。

    • 1
    • 18/10/11 16:35:41

    避妊知らないか、子供が好きな人かなと思ってる

    • 1
    • 18/10/11 16:57:08

    >>174
    >>その前に子沢山の半分以上の多くの家庭は低学歴低収入が多くて、
    ↑ソースは?

    • 3
    • 18/10/11 16:57:25

    >>197わかる。子沢山って大変なのわかってて産んでるから大変アピールとかないし、肝っ玉母ちゃんって感じだけど、三人兄弟とかの方が変に大変アピールとか、うちに泊まりにきて鍛えられなよーとかうざい。しかもどうみても躾出来ない。

    • 1
    • 18/10/11 16:58:10

    >>174ママスタ脳

    • 4
    • 18/10/11 17:04:02

    >>201
    子供製造業が本業だからね

    • 0
    • 18/10/11 17:08:36

    >>197
    私は後ろからカートに轢かれ、思い切り吹っ飛んだ。
    踵は血まみれだし痛いし、そんな中にその子の親にわざとぶつかって来て被害者づらしないで!子供がカート押して遊んでたらどけてよと意味わからないこと言われたことある。
    見知らぬ方々が、カート押しながら走り回ってるのに注意しないほうがおかしいと言われたらその子の親は居なくなったし。
    スーパーの人に手当てをしてもらい、近くの整形外科に行ったら踵にヒビが入ってた。

    • 1
    • 18/10/11 17:09:02

    >>199
    あ、私も通報しました。

    • 3
    • 18/10/12 10:55:08

    >>138
    今時、子供に介護なんて思わないよね~

    • 1
    • 18/10/12 10:55:57

    >>139
    あ!じゃー、もしかして無計画?

    • 1
    • 18/10/12 10:57:07

    >>145
    小卒?

    • 1
    • 18/10/12 10:57:46

    >>203どうせビッグダディとかのテレビだろ笑

    • 1
    • 18/10/12 10:58:15

    >>146
    無計画子沢山からこそ取ってほしいね

    • 1
    • 18/10/12 10:59:18

    >>149
    へ?

    • 0
    • 18/10/12 11:00:07

    >>151
    私もそう思ってる

    • 1
    • 18/10/12 11:01:48

    >>154
    親が大卒でも子供を沢山作ってしまって貧乏子沢山になる人もいるよね

    • 1
    • 18/10/12 11:04:53

    >>171
    同情してもらって生活なんて惨めだね~

    • 1
1件~21件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ