不倫される方も悪い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • fnT7KuTFBB
    • 18/10/07 23:21:48

    >>2
    責任あるよ
    そんな相手を選んだ責任
    配偶者に魅力があれば不倫はしない。

    男は考えが違うかもしれないけど

    男なんて結婚してたってチャンスがあればヤリタイ生き物だし

    • 1
    • 9
    • fnT7KuTFBB
    • 18/10/07 23:22:33

    >>4
    不倫が本気とは限らない
    割り切ってする不倫もあるから

    • 1
    • 18/10/07 23:23:29

    >>5
    何を頑張ってるの?
    不倫したって頑張ってる人は沢山いるでしょ

    • 1
    • 18/10/07 23:25:00

    >>6
    バレて責められるのは仕方ないね

    バレなきゃいいんだけどね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ