専業主婦ってヤバいよね?

  • なんでも
    • 36
    • ケンタウルス
      18/10/07 19:14:38

    兼業で全然贅沢も好き勝手も出来ないより、専業で贅沢出来て好き勝手出来る方が良いかと。
    うちなんて、外食週3日は当たり前だし(焼き肉とかその都度行きたい所に行くから値段は気にしない)、楽天で買い物しまくり(月に5万~10万)、時間があるんだから好きな事しなって旦那が言ってくれるから習い事でもしようと思っているし、買い物もちゃんと貯金が出来ているなら欲しかったら何でも買いなって言ってくれて夢の世界に居るようだわ。
    一応資格を何個もとっている最中だからボケないよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ