運動会の日の夕食は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • おうし
    • T3+IceCz3v
    • 18/10/08 21:14:17

    今年は幼稚園で役員だったから心身ともに疲れ果てて腹は減ってるんだろうけど暑かったし帰ってから麦茶1リットルくらい飲んだらどーでもよくなって、昼ごはん遅かった長男は弁当買ってきてーって言うから年長と旦那と私で最寄りのハワイアンレストラン行った!
    ビール飲んだだけで子供はピザとか食べてたなぁ

    • 0
    • 40
    • ふうちょう
    • HcSKNiC6gv
    • 18/10/09 17:27:59

    うちも外食~。
    だいたい毎年娘のリクエストで寿司。

    • 0
    • 41
    • てんびん
    • a6VLf/NWtM
    • 18/10/09 17:38:55

    カレーでも作ろうかなーと思ってる。
    外食は子供が小さくて余計疲れそうだから家で食べたい。

    • 0
    • 42
    • たて
    • HVa/TJn859
    • 18/10/09 17:44:46

    すごく疲れたのでドミノピザにした
    お腹空いてたからすごい美味しかった

    • 0
    • 18/10/09 17:52:51

    毎年焼肉食べ放題

    • 0
    • 44
    • ケフェウス
    • GoEFBWicuI
    • 18/10/10 12:01:38

    幼稚園の時からずっと同じメンバーで、近所のお店で打上げ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ