運動会の日の夕食は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • りょうけん
    • rD7GXVNDdb
    • 18/10/07 16:01:03

    私はお弁当を作った後に、ある程度キッチンを片付けてから出かけるので、出来るだけキッチンを使わないように外食にしています。
    もうキッチンに立つのもイヤーってなるから。

    • 1
    • 16
    • りょうけん
    • rD7GXVNDdb
    • 18/10/07 16:09:06

    >>12
    わかります。
    うちもなにもしたくないから、スーパー銭湯に行き食事もお風呂も終わらせる年もあります。

    • 4
    • 21
    • りょうけん
    • rD7GXVNDdb
    • 18/10/07 16:55:16

    >>20
    たとえ自分で作らず、お弁当やピザにしても、それを片付けることすら面倒に感じちゃうんですよね。いけないですよね。

    子どもも毎年外食って思い込んでるんで。ずっと外食になっちゃいます。

    • 0
    • 26
    • りょうけん
    • rD7GXVNDdb
    • 18/10/07 17:41:37

    >>25
    すごいですね。
    なにもやる気が起きない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ