赤ちゃんの可愛さ語ってください

  • なんでも
    • 97
    • ゆき
      18/10/19 15:27:26

    腹筋のあたりを指先で横に揺するとくすぐったくてめっちゃ笑ってくれる
    目があうと笑ってくれる
    覚えたてのバイバイを惜しまずに披露してくれる
    喃語もまだ出ない頃の、心地よさそうな声を出すとき。
    腕の中で眠ってくれるとき。
    泣き方がまだまだ下手くそな時
    大人の真似っ子が上手になってきたとき
    喃語に返事したら返事し返してくれるとき。
    離乳食を初めて口にしたときの反応。
    書ききれないかわいさがあるね
    赤ちゃんかわいいね~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ