色白は七難隠すというけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 19:29:19

    >>55
    でも世間の評価は違うみたいよ。
    見向きもされない普通の色白一般人とは違う。

    • 0
    • 18/10/06 19:27:02

    ママスタって定期的に色黒とチビ批判トピ立つよね…いくら可愛いくても~みたきなかんじで。
    粗捜しだよね。嫉妬は醜い。
    可愛い!でも、○○がだめ、○○なら私のが上!って必死なんだよね。
    私も可愛い娘が生まれるまでずっとそうだったからわかる。

    • 2
    • 18/10/06 19:26:15

    >>53あの小顔はかなり捨てがたいが土より黒いからね

    • 0
    • 18/10/06 19:22:45

    そりゃ~可愛い顔がいいさ
    でも同じ顔なら白い方がいいよね

    • 6
    • 18/10/06 19:21:51

    今の浜崎あゆみと安室奈美恵なら

    • 0
    • 18/10/06 19:18:02

    女って、あの子より私の方が…
    あの子よりうちの子の方が…って思いたいんだよね
    可愛くて少し黒い子をいじめてる色白ブスよく見る
    可愛いなら!私も色白がいいけどね
    子供のうちは日焼けしても構わない

    • 3
    • 18/10/06 19:17:24

    可愛いは正義!

    • 2
    • 18/10/06 19:16:27

    大島美幸と長谷川純なら長谷川純。
    綾瀬はるかと長谷川純なら綾瀬はるか。

    • 4
    • 18/10/06 19:14:55

    >>47
    ニコるんは可哀想なくらい下膨れ
    クレヨンしんちゃんみたい

    • 1
    • 18/10/06 19:12:37

    何で普通の顔と可愛い顔の比較なの?
    色白ブスが勘違いするじゃん

    • 2
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/06 19:09:36

    みちょぱかニコルならみにょぱだな
    見た目だけなら
    だから可愛い黒
    てか、子供は今の時期、小麦肌が多いよね
    大人になるとあまり焼けなくなる

    • 2
    • 18/10/06 19:05:49

    顔と肌が綺麗ならどうにだってなる

    • 0
    • 18/10/06 19:03:16

    ブスなわけじゃなく普通の顔なら、化粧や髪型で誤魔化せるよね。その選択肢なら色白かな。

    • 0
    • 18/10/06 19:02:48

    色白だからこそシミソバカス目立つんだけど

    • 3
    • 18/10/06 19:02:40

    可愛い顔がいい
    大人になっならいくらでも美白出来るし

    • 1
    • 42
    • へびつかい
    • 18/10/06 19:00:37

    色白もいろいろあるからね。
    丈夫で白いのが一番。

    • 0
    • 18/10/06 19:00:15

    真っ黒より白がいい

    • 3
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/10/06 18:59:50

    私、色白ブスw難があり過ぎて、隠しきれません。

    色白、面倒だよ。シミそばかす目立つし。
    私は日焼けに弱くて、すぐ水ぶくれできるのね。

    • 4
    • 39
    • へびつかい
    • 18/10/06 18:52:30

    色白で肌荒れしてない子は可愛いよ。
    美肌っていうの?

    • 1
    • 18/10/06 18:43:00

    >>36
    いや!自撮りの投稿とかストーリー見るとカラコンマツエクアイラインで真っ黒だから整形ではないと思うw
    がっつりアイメイクしてるのに全然ケバく見えない人いるよね~

    • 1
    • 18/10/06 18:38:23

    アジア人で色黒ってみすぼらしいんだよね

    • 6
    • 18/10/06 18:35:04

    >>29 そか、そのインスタ?のママはついでに整形疑惑ですな 笑

    • 0
    • 18/10/06 18:34:38

    肌の綺麗さや色は生まれつきだよね
    金かけてどうにかなる問題じゃないよ

    • 7
    • 18/10/06 18:32:58

    >>28黒人は稀に見る身体能力とスタイルの良さがあるからトントン

    • 0
    • 18/10/06 18:31:56

    岡田の娘、キムの娘は色白ならもっと可愛かったよね

    • 4
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/06 18:31:08

    >>29 いや、輪郭も大事。
    輪郭がブスだとなにやってもダメだよ。

    • 1
    • 18/10/06 18:30:46

    でもインド人って美人な人多いが肌が白かったらもっと映えるよね

    • 6
    • 18/10/06 18:29:19

    可愛い方。同じ顔なら色白がいいけど、色より作りが大事。
    私白いけど何も得したことないから。

    • 5
    • 18/10/06 18:27:22

    >>27
    確かにインスタなんかにも色白美ママの娘がぶっさ~なのよく見かけるけど、アイメイクで盛ってるのね。メイクでどうにでもなるよね~

    • 0
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/10/06 18:25:36

    答えになってないけど、黒人が良いよ。
    シミできても黒いから見えないじゃん

    • 0
    • 18/10/06 18:23:48

    色白で肌がめちゃ綺麗なブスの子いたよ。スタイルは細身だったし、結構やりまくってたかな。メイクでなんとでもなるのよ。色白はプラス要素なんだから、どっちとかじゃないよね。今だと、クックルンのこがまあまあかわいいけど、フィリピンっぽい浅黒だよね。

    • 0
    • 26
    • らしんばん
    • 18/10/06 18:13:00

    色白でも肌がブツブツで汚かったり目が小さかったりすると七難は隠せないかな。
    清潔感は色白でも色白じゃなくても大事だと思うよ。

    • 1
    • 18/10/06 18:12:54

    ブスじゃないなら色白普通顔がいい。
    若いうちは可愛い顔のがいいけど、年齢いったら色白のがいいと思う。

    • 1
    • 18/10/06 18:08:42

    色黒でも二重くっきりだったら可愛いから色白じゃない可愛い方がいい

    • 0
    • 18/10/06 18:08:40

    >>21
    色白ならひとえのしじみでも、うわ~フワフワして可愛い~ってなるけど、色白じゃないだけで(真っ黒じゃなくても)いくら目がクリクリして可愛くても、残念…と少し思ってしまう。

    • 6
    • 18/10/06 18:07:15

    >>21
    いや、真っ黒とまではいかないけど健康的な肌みたいな?それでも、色白には勝てないと私は思う。

    • 6
    • 18/10/06 18:05:47

    >>12
    その比較だとバランス悪いでしょ。

    色白の方をブス設定にするなら、もつ一方の選択肢は「色白ではない(普通)」じゃなく「色黒」にしないと。

    主はどうしても後者を選んで欲しそうだね。

    • 1
    • 18/10/06 18:05:43

    今見たけど色白じゃないんだね。知らなかった。だから時々顔だけファンデーション浮いてる気がするのか。

    • 0
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/10/06 18:04:59

    女の子はやっぱ白い方がいいよね。

    うちの息子たち、サッカーやってるのに白いからなんか弱そうに見える(笑)
    男の子はあんまり白いのも微妙。

    • 1
    • 18/10/06 18:04:48

    >>16
    石原さとみって黒いほうなの?

    • 1
    • 18/10/06 18:03:03

    色が白いって安心感ない?
    清潔感ない?
    男の子でも白い子みると羨ましい

    • 7
    • 18/10/06 18:02:22

    顔が可愛い方がいい。
    石原さとみくらいの黒さなら気にならないし。

    • 0
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 18:01:55

    色白の方がいいかな
    でも色白だとニキビとか目立つ

    • 0
    • 18/10/06 18:01:27

    >>11
    色白だけど七難隠せてないってことじゃないの?

    • 0
    • 13
    • へびつかい
    • 18/10/06 17:59:47

    色白でもち肌で若く見られるブスがいるけど…あれにはなりたくない。

    • 1
    • 18/10/06 17:58:22

    じゃ、色白でひとえのしじみ目と色白じゃないけどクリクリふたえどっちがいい?

    • 0
    • 18/10/06 17:57:06

    >>10それはブスじゃん。
    トピ文は普通って書いてるよ。

    • 1
    • 18/10/06 17:54:08

    山田花子とか大島は色白だけどあれやん?

    • 1
    • 18/10/06 17:53:05

    女は色白が一番
    かわいくても黒いと残念
    まだブスでも色白がいいよ

    • 9
    • 8
    • おひつじ
    • 18/10/06 17:53:05

    色白でブスは嫌だけど普通なら絶対色白がいい。
    いくら顔が整っていても色黒だけはいやだ。
    何か清潔感がない。

    • 6
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ