工藤静香、大理石アピールも墓穴を掘ってしまう

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/10/06 16:35:28

最近の工藤静香はブランド物をアピールしたり、わざわざ関係ない写真の隅にブランド物を置き金持ちアピール。
今回もInstagramで大理石をアピール。
しかし、工藤の金持ちアピールは墓穴を掘ることに。
「ミカゲという大理石です」というコメントと共に大理石を載せた。しかし、御影(みかげ)と
大理石は別の石である。ミカゲは御影石と言われており、大理石とは格が違うのだ。
工藤は大理石だと思って、金持ちアピールのために大理石だと思い込んで投稿したが、やはり
田舎者育ちなのか自ら墓穴を掘ることに。
工藤のことだから、また言い訳するのは間違いない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 22:11:36

    いつまで、この女は出しゃばりたいんだろう

    • 4
    • 18/10/06 22:25:08


    ジルコニアもダイヤと思ってルンルンな私からしたらかわいい間違いじゃん❤

    • 0
    • 18/10/06 22:52:51

    叔父が、お墓の石は御影石って言って、良い石なんだよって言ってたなあ。

    • 1
    • 18/10/06 22:54:30

    自己顕示欲が強烈なんだろうなあ、
    夫婦で。
    自己顕示欲が強い人って大変だね。
    自己顕示欲が強いくせに、人から何か言われるのは嫌なんでしょう。
    バカだね

    • 1
    • 18/10/06 22:55:48

    お墓の石でもあるまいし、石まで自慢のネタですか。

    • 1
    • 18/10/06 22:59:07

    こう言うサングラスしてる人ってばかっぽい
    芸能界にいても、ばかっぽくなくて、下品じゃない人もいるから、やっぱり工藤静香が下品でバカなんだよなあ

    • 1
1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ