毎朝、焼き魚だすお宅いないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 20:34:23

    自画自賛してそうな主。

    • 3
    • 18/10/07 20:30:30

    習慣がある人は慣れてるから気づかないだけで他人からしたら魚臭いよ。
    朝から魚焼いてたら髪の毛とかにも匂い付いてますよ。

    • 4
    • 18/10/07 20:28:10

    うちもほぼ毎日、焼き魚だよ。最近は鮭の昆布漬け焼きにハマってて二日連続たべましたよ。明日はサンマの味噌漬け

    • 1
    • 18/10/07 20:24:38

    うち魚焼いてる時は臭う。
    焼いてて無臭なんてあるんだ?いいなぁ。

    • 2
    • 18/10/07 20:11:52

    とにかく朝にそんなにゆっくり朝食を食べる時間があるのがいいな

    • 6
    • 18/10/07 20:06:44

    フルーツを必ず出す主?

    • 1
    • 18/10/07 19:42:21

    >>498義母が毎日魚焼いてるけど臭くない。
    今日、午前中行ってきたけど全然臭くないわ
    私は秋刀魚の焼いた臭い苦手だけど。
    ちなみに今日の義母はサバの塩焼きだと聞いた。

    • 0
    • 18/10/07 18:57:45

    今時居ないでしょそんな家(笑)

    • 2
    • 18/10/07 18:56:46

    主は麻痺しているんだよ。
    毎日魚を焼いていたら、だんだんと臭い分からなくなるんだと思う。
    ってか毎日グリルや換気扇の掃除をしているのでしょうか?尊敬です。

    • 3
    • 18/10/07 18:56:18

    朝は忙しいのにグリル洗うなんて無理ー

    • 0
    • 18/10/07 18:47:51

    >>489ビルトインじゃなくてホームセンターのだとくさい。引っ越してからビルトインなったらくさくない

    • 1
    • 18/10/07 18:46:49

    結婚したばかりの頃、旦那の朝ご飯に焼き魚、卵焼き、味噌汁…と、THE日本の朝食!みたいなメニューを出してたら「朝はそんなに食べれないんだ…」と言われて、それ以来パン。

    • 0
    • 18/10/07 18:44:23

    実家は毎朝焼き魚だよ。祖父母が魚好きだから。わたしには無理だ

    • 0
    • 18/10/07 18:41:33

    >>490
    イライラすんなって魚食べ(´_ゝ`)

    • 0
    • 18/10/07 18:40:32

    >>484
    本人は意外と気付いていないってこともありそうじゃん

    • 2
    • 18/10/07 18:39:44

    >>489
    秋刀魚は臭うけど鮭は臭わないとかなんの魚かによって違うのかも
    そんなトピがあったよ

    • 0
    • 18/10/07 18:39:05

    >>489
    臭いから臭いと言ってるだけだけど。
    狭くて古くて換気扇も掃除してないのよーって言えば満足か?

    • 0
    • 18/10/07 18:36:44

    >>484家狭いの?古いの?換気扇掃除してる?

    度々ここで家が臭くなるってコメあるけど、
    臭くならない人もいてうちも臭くならない。
    魚は朝食べないけど。

    水なし両面グリルのガスでアイランドキッチン
    どうしたらそんなに臭くなるの?
    出来上がって開けたら臭うくらいでしょ?
    すごく不思議

    • 6
    • 18/10/07 18:26:25

    朝からパジャマから部屋着に着替えるってすごいね。朝に着た部屋着は洗濯するの?それとも帰宅後にまた着るの?

    • 0
    • 18/10/07 18:25:16

    料理家事トピに毎日写真アップしたら良いじゃん

    • 0
    • 18/10/07 18:23:26

    素晴らしいね。食費いくら?

    • 2
    • 18/10/07 18:22:20

    どんだけ家族みんな朝余裕あるの?

    • 5
    • 18/10/07 18:20:46

    魚臭い家だろうね。
    毎日焼いたら臭いに決まってる。
    鼻が麻痺してんでしょ。
    犬を飼ってる人が「清潔にしてるから家は臭わないよ!」って言ってるのと同じ。
    臭いものは臭い。

    • 4
    • 18/10/07 18:14:05

    >>480
    うちも部屋着に着替えるよ

    • 3
    • 18/10/07 18:12:36

    >>480うちも主と同じで
    パジャマ→部屋着→朝食後に子供は制服、私は外着の通勤服、夫はスーツに着替えてる。

    • 2
    • 18/10/07 17:39:12

    >>418
    そうかも

    • 1
    • 18/10/07 15:11:59

    >>329 これまじ?めんどくさい家。笑

    • 1
    • 18/10/07 14:47:44

    >>478
    それは言っちゃダメなんじゃないかな

    • 0
    • 18/10/07 12:58:23

    主のみを見たら(笑)

    • 6
    • 18/10/07 11:47:21

    >>467
    うちもゆっくり食べている時間がないから
    魚を焼くなら夕飯

    • 0
    • 18/10/07 11:36:53

    >>472
    なに?それ

    • 0
    • 18/10/07 11:31:53

    今朝は秋刀魚焼いたよ~

    • 0
    • 18/10/07 11:30:07

    >>473
    前日にお魚屋さんで買ってきてたりするのかと思ったけど違うんだ?

    • 1
    • 18/10/07 11:27:20

    >>468
    甘塩鮭と干物じゃない?
    朝から鮮魚買いに行かないわ。

    • 0
    • 18/10/07 11:26:58

    >>471
    猫が潰れて死んでたトピ主発見。

    • 0
    • 18/10/07 11:21:50

    夫、3歳、0歳の4人家族です。
    毎朝焼き魚出しますし、最低でも4品は用意します

    理由は毎朝魚食べてる子は頭が良いって夫が言うから。笑

    グリルを毎朝洗うのが苦痛だけど............
    これが我が家では当たり前になってますね

    土日の朝は手抜きしたくてパンの時もありますが

    • 0
    • 470

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 11:12:52

    >>18
    大分へのふるさと納税?

    • 0
    • 18/10/07 11:11:40

    朝からすご~い!
    内臓とか処理して焼いてなんて素晴らしいよ!

    • 4
    • 18/10/07 11:08:16

    >>462
    子供が6時前には家を出るので家族揃ってゆっくり朝食は食べられないので。

    • 2
    • 18/10/07 11:06:46

    >>462
    でわ?って笑

    • 0
    • 18/10/07 11:05:52

    健康的だね、旅館の朝食みたいだ。私も食べたいなー。

    • 0
    • 464
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 11:04:35

    暮らしの差を感じる。
    主さんお金持ちでしょ。お金も時間も気持ちも余裕があるイメージ。

    • 2
    • 18/10/07 11:04:19

    今はやらなかったけど昔は朝から焼いてた!周りには朝から焼くとか偉すぎって言われたな
    あたしは普通だと思ってた

    • 0
    • 18/10/07 11:03:19

    >>459
    早く起きればいいのでわ?

    • 0
    • 18/10/07 10:54:09

    朝食に、
    焼き魚は臭いますからね。

    • 0
    • 18/10/07 10:52:10

    髪の毛も服も部屋も臭くなるし、グリル洗うの面倒臭いから無理だな。

    • 0
    • 18/10/07 10:50:32

    朝からゆっくり食べる時間があって羨ましい。

    • 3
    • 18/10/07 10:49:24

    旅館に行った時の感動がなくなる(笑)

    • 2
    • 18/10/07 10:40:10

    旅館みたいだね

    • 1
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ