実母といると疲れる

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/10/06 13:39:52

スーパーで買い物してても、お金の話をしてきたり詳しく話さないと発狂する。

マンションの草刈りしてる人がいたら、誰なのか?聞いてきてわからないと言うと発狂しだす。住んでるのにわからないのか!話したくないならもういいと声を荒あげる。

自分のペースに合わせて生活するのが当たり前。何でも質問したり聞いたりしたら即座に答えろ!家計簿見せろ!お金使い方気に入らないと気に入らないとキレたり。
私はいつも母の隣にいて母の隣にいて話を聞いてなければいけません。
今も携帯触るな!私の話を聞けと怒鳴り散らしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 16:14:09

    旦那と子供連れて他で住みなよ
    出ていけないの?
    よく旦那我慢してるね
    そのうち捨てられるよ
    旦那と子供大事なら親捨てな

    • 0
    • 18/10/06 16:10:04

    夜逃げみたいに逃げるわ。

    • 0
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 15:40:17

    うちの親と似てる。
    ラインで既読して返事簡単だと、なんでそんなに返事少ないんだ!とかキレるし。こっちの気持ち伝えても伝わらない、自分中心な毒親。
    そろそろ着信もなにもかも無視にしようとおもう。

    • 2
    • 21
    • へびつかい
    • 18/10/06 15:35:45

    まあ…疲れるよね。
    私にだけ口うるさいのはなぜ?
    バカだと思ってるんだろうか、言いやすいんだろうな。

    • 1
    • 18/10/06 15:30:01

    >>13
    主さん、本気で、お母さんに自分の気持ち伝えた方がいいよ。お母さんの奴隷じゃないんだからさ!
    私なら、そんなことするんなら縁切るって言う。
    納得しないんなら、第三者よんで話し合うよ

    • 0
    • 19
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 15:29:08

    そこまでされて疲れるだけなのが凄いわ。私なら死ぬまで憎むレベルだよ。

    • 2
    • 18/10/06 15:25:40

    捨てれば良いじゃん

    • 2
    • 18/10/06 15:25:35

    旦那が気の毒やな~

    とゆうか、主に離れる勇気がないだけじゃ?

    • 1
    • 18/10/06 15:20:30

    主も離れないみたいだから、共依存だな。

    • 7
    • 15
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 15:20:04

    >>13ではこれからも依存されてください。旦那さんは超逃げてーーー。

    • 1
    • 18/10/06 15:20:02

    旦那と子供が可哀想、親を捨てられないならせいぜい旦那に捨てられないようにしないとね

    • 0
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/10/06 15:17:13

    >>11 
    愚痴だね。誰にも話せない。
    私、きょうだい居ないし。

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 15:15:05

    そこまでではないけど私依存だから、着拒して引っ越ししたよ。
    昔はそこまですると自殺しそうで怖くて踏み切れなかったんだけど、してもいいやと思って。結局してないみたいだけど(笑)

    • 2
    • 18/10/06 15:14:41

    で、主はどうしたいの?無理という結論出てるけどただの愚痴?

    • 1
    • 18/10/06 15:14:40

    主の前に、旦那が死ぬほど可哀想

    • 4
    • 18/10/06 15:13:14

    >>3
    こんなのが更年期な訳ない、精神疾患

    • 1
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/06 15:07:46

    >>7
    いや、無理。
    旦那と付き合ってた時も実母同席。
    旦那が二人で歩きたいと言い出し、私は夜こっそり逃げて次の日の夕方激怒。
    旦那謝る始末。
    警察に捜索願い出そうとしたけど無理でどうしょうか考えたと実母。
    しばらくして妊娠発覚し報告したら実母発狂し警察にレイプにあったと連絡。
    散々揉めたら警察は家族で話し合いをとなり母が警察にしがみつき逮捕して下さいよ、娘は無理矢理中●しされたんだよーと発狂し警察官困惑。
    両家で話し合いになったんだけど、旦那両親に旦那私含絶縁宣告された。
    未だに実母に監視されてます。
    実母と一緒いると言う約束で籍を入れて出産も出来ました。子供は1人だけど本当は3人ほしかった

    • 0
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/06 13:47:02

    実母から離れたらいいだけじゃん
    実家住まいなら引越しの準備してそれまでの我慢

    • 2
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/10/06 13:46:47

    >>2
    昔からですよ。
    私が友達と遊びに行くと実母が着いてきます。
    私が友達の家に行くと家の前まで来て、後から実母が友達の家に電話を掛けます。
    いつの日から私は友達が居なくなり、ひとりぼっち。
    気に入らないと叩かれるし蹴飛ばされるし真冬に裸足で外に出されたり物置小屋に入れられたり。時には山に置き去りにされ歩いて家まで帰ったり。

    • 0
    • 5
    • 早くお母さんを
    • 18/10/06 13:43:08

    米青  ネ申  禾斗  ιこ

    • 2
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/06 13:43:00

    病気だよ、精神か発達か

    • 2
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/06 13:42:59

    >>1 実母65歳、更年期なのかな

    • 0
    • 18/10/06 13:42:43

    昔から?途中で性格や言動が変わったのなら認知症か老人性精神疾患を疑って病院かな。

    • 0
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 13:41:24

    更年期?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ