O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 19:50:20

    うわ。まだやってたんだ!?
    O型叩き凄いね。
    執念を感じるwww
    他の血液型にもそうだけどさ、
    血液型だけで人を判断して叩いて。
    それっておかしいなと思わないのかな?
    なんでそこまで罵倒できるんだろうね。

    • 8
    • 18/10/06 19:48:36

    イエーイ

    • 0
    • 18/10/06 19:42:30

    >>719
    芸能人はB型が多いよ

    • 0
    • 18/10/06 19:38:57

    >>472
    いずれ自分もそのばばぁになることをお忘れなく

    • 0
    • 18/10/06 19:38:29

    うわーーーまだやってたんだ 笑
    すごいね
    1000いくんじゃない? 笑

    • 2
    • 18/10/06 19:38:13

    奴隷の血とかどうでもいい。たぶん調べたO型いないと思う

    • 2
    • 18/10/06 19:38:00

    結局O型アンチ(おそらくA型)の陰湿さを改めて知ったトピでした

    • 8
    • 18/10/06 19:37:38

    >>729
    トランプもA型だったようなw

    • 3
    • 18/10/06 19:36:08

    そういえばヒトラーがA型でA型の軍隊とか作ったんだよね。だからO型が奴隷でもおかしくない話だね。独裁者はA型が多いんだって。

    • 6
    • 18/10/06 19:34:23

    >>725
    あれはO型を奴隷のように使おうとしてる他血の嫌われものがレスしただけじゃね?

    • 3
    • 18/10/06 19:27:32

    O型は誰にでも輸血できるんだよ
    そんなに嫌うと緊急時に輸血してもらえなくなるよ

    • 5
    • 18/10/06 19:26:13

    >>716
    O型は可もなく不可もない地味な血液型だと思ってたからショックだよ~!

    と言いながらここを閉じたら即忘却の彼方なのもO型のダメなところなのかもしれないね…。

    • 0
    • 18/10/06 19:24:36

    誰1人、奴隷の血の説明をしない
    分からずググった人も多いだろう
    だがグーグル先生でも分からないときたもんだ
    って事はハートの数は偽造確定か、合わせて自演トピ確定か

    • 3
    • 18/10/06 19:23:58

    >>613
    何も考えてなくてストレスたまるのか!
    それは辛い。
    ウォーキングウェアせっかく買ったんだから使って使って~!

    私はみんなが言うO型らしく見た目にこだわらないから適当なジャージ来て運動しまくってスッキリしてるよ…。
    でもやりたいと思わないなら違うストレス方法のが合ってるのかもね!

    • 0
    • 18/10/06 19:19:45

    B型ですが、
    O型旦那は偉そうだけど扱いやすい感じがするし対応間違えなければ優しいよ。
    A型細かいけど私と正反対なんでむしろ合う。
    B型は我が道を行く感じでまぁそれも嫌いではない。
    AB型の身内は何考えてるか兄弟でもさっぱりわからないけど面白い。

    嫌いな人は血液型関係なく嫌い。
    偶然嫌いな人が同じ血液型だっただけでは?

    • 1
    • 18/10/06 19:19:39

    >>701社会では上に立つ人なら自信過剰で嫌われ役にならないと物事は進まない。あなたみたいな人間がなにもできずに足引っ張ってるんだよ。だったら、人を批判するまえにそれ以上のことやってみなよ。

    • 0
    • 18/10/06 19:19:38

    と私も思ってたんだけどさ。なんせ昔嫌な性格だなと思う女子がみんなO型だったから。
    でも本当に優しくて素敵なおばさんがいるんだけど、その人がO型でビックリした。計算とかではなく本当にいい人だと思う。だから血液型は関係ないのかもね。

    • 2
    • 18/10/06 19:19:19

    >>632
    えっ、ほんと?
    周りにはモロにO型っぽいって言われるよ!

    こうやって血液型論争にコメントするくせに、
    まぁまぁ、何型だっていいじゃ~ん!
    人によるよ!
    とか言いたくなるのもモロにO型っぽいかなとは思ってる…。
    そしてそれで人を怒らせてしまう…。

    私は嫌いな血液型ないし、O型嫌いとか奴隷とか言われることは少し悲しいんだけど、
    A.B.AB全部好きな友達もいれば苦手な人もいるしね。
    もちろんO型でもなんだこいつみたいな人もいるし…。
    苦手な人の血液型知る機会あまりないから抵抗感ないだけかもしれないけど。

    • 0
    • 18/10/06 19:15:52

    >>716
    多いんじゃなく一部ね。
    A型とO型だったらA型の方がダブルスコアで嫌いな人が多かったよ。
    オールスター感謝祭観てるけど、芸能人はA型が向いてるかもね。

    • 3
    • 18/10/06 19:14:28

    どうも、すみません。

    • 2
    • 18/10/06 19:13:08

    私O型好きだよ。基本みんなジャイアンだから、扱いが楽。
    ABとか嫌いじゃないけどトリッキー過ぎて対応難しい時あるよ。

    • 1
    • 18/10/06 19:13:00

    定期的にこの内容のトピ見る気がする。
    そんなにO型嫌いな人多いんだねー
    そもそも周囲の人が何型なのかよく知ってるよね。
    昔から仲良い人くらいしか血液型知らないわ(笑)

    • 6
    • 715
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 19:12:32

    B型はA型と合うよね

    • 0
    • 18/10/06 19:11:50

    ママスタ血液型トピでA型が嫌いになった。

    • 9
    • 18/10/06 19:10:07

    >>701それ、自分が1番になりたいだけじゃん。

    • 1
    • 18/10/06 19:09:15

    吉田羊O型

    • 1
    • 18/10/06 19:07:13

    >>700
    うわ それわかる笑
    わたしO型~

    • 0
    • 18/10/06 19:05:32

    出産するまでaと言われてて、信じてたらoだった。
    ぬしもoかもよー

    • 0
    • 18/10/06 19:05:27

    >>707
    母親糞すぎワロタw

    • 1
    • 18/10/06 19:04:41

    >>701しつこいなーA型。

    • 3
    • 18/10/06 19:04:15

    >>701
    自信なんてもってないから
    小さい頃からA型は優秀でO型はダメだとA型の母親に言われ続けたから

    決めつけないでね

    • 2
    • 18/10/06 19:03:41

    >>701大丈夫?A型って生きにくいんだね。もっと自信もちなよ!!嫌われるの恐れて本音出さずにおりこうさんになってるから。自分を可愛がりすぎて無神経に人を傷付けて周りに迷惑かけてるよ?そこ気づいて欲しい。

    • 0
    • 18/10/06 19:02:47

    >>697
    まともな会社で働いたことない人が血オタになるのよw言わせないでw

    • 1
    • 18/10/06 19:00:51

    よく考えてみてO型に限らず主と合う人て居るの?

    • 7
    • 18/10/06 19:00:12

    >>701
    自惚れてるよね。だからスポーツに走る

    • 0
    • 18/10/06 18:59:10

    >>701
    それはわかる

    • 1
    • 18/10/06 18:58:46

    自覚して欲しいだけ。
    O型は自信持ちすぎだから、結構意外と嫌われてるよ!って自覚もって自意識過剰やめて欲しいだけ。誰にでも合わせられる~じゃなくて合わせてもらえてる現実を知って欲しいだけ。

    • 7
    • 18/10/06 18:58:23

    Oは馬鹿だから肉体労働でメキメキタイプ

    • 1
    • 18/10/06 18:57:05

    >>666
    Oより馬鹿なのはいないよ

    • 2
    • 18/10/06 18:55:13

    >>653
    ABにOが混ざってないとは言い切れないって知ってる?

    • 0
    • 18/10/06 18:54:08

    ねぇ、セクハラやモラハラされたら
    嫌じゃない?
    血液型でこうと決めつけて嫌みをいうのも
    ハラスメントの1つだよ
    ブラッドタイプハラスメント。
    血液型差別ハラスメントだから、止めたら?

    職場の新人教育で指導したことあるけど、
    親でも知らない人がいるんだね…呆れた

    • 2
    • 18/10/06 18:54:00

    >>694あなたが先にやめて。

    • 1
    • 18/10/06 18:53:20

    >>678余計なことを言うなよー。Aがあらしてんのバレたじゃん

    • 0
    • 18/10/06 18:53:08

    ブラバラ=ブラッドハラスメントやめよ

    • 1
    • 18/10/06 18:52:19

    A型の奴時間にルーズでむかつく
    謝ることも反省することもなくヘラヘラしてやがる しね

    • 0
    • 18/10/06 18:50:23

    みずへび自爆w

    • 0
    • 18/10/06 18:49:39

    >>686A型って頭悪いね。

    • 1
    • 18/10/06 18:49:18

    A→センスは皆無だけどプライドは高いからとりあえずブランドで固める
    インスタ大好き
    B→センスは良いが見ようによっては毎日同じ服、新しい物好き
    Twitter大好き
    O→ファッションに特別なこだわりは特になし、ジャージで良くね?
    5チャン大好き
    AB→周りに居なかったから不明

    • 3
    • 18/10/06 18:49:17

    A型が一番の嫌われ者の厄介者だよ
    現実見たくないのはわかるけど。

    • 2
    • 18/10/06 18:48:52

    >>686図星ちゃん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ