O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 13:51:04

    >>34
    大型と違って他の血液型は基本的に頭ごなしに否定はしてないので絶対的自信があるのは大型人間

    • 7
    • 39
    • テーブルさん
    • 18/10/06 13:51:51

    仕方ないよ野蛮な血液型だし

    • 11
    • 18/10/06 13:52:26

    最低な奴にしか会ったことないの?
    今まで出会ったO型みんな嫌な奴だったの?
    それは凄いね。

    • 3
    • 18/10/06 13:52:30

    野生の血がO
    だから衝突大好き、人間に嫌われがちなのよ

    • 7
    • 18/10/06 13:52:32

    血液型じゃなく、いい人はいい人、悪い人は悪い人。

    • 12
    • 43
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 13:52:55

    わたしA型だけど、A型がいちばん性格悪いって思うわ。
    理屈っぽいし、自分が正しいって思いがちだし…。
    わたしももれなく性格悪い、最悪。

    • 13
    • 18/10/06 13:53:22

    逆に性格悪いO型としか出会えない主、どんまい。

    • 10
    • 18/10/06 13:53:32

    O型が全ての血液型の起源である

    • 5
    • 18/10/06 13:53:43

    ちなみに愛美と横尾はO型

    • 4
    • 18/10/06 13:54:10

    >>36
    血液型を気にするのはA型

    • 6
    • 18/10/06 13:54:29

    O型は奴隷族だけども輸血万能族

    • 9
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 13:55:33

    O型女性ってだけなら別に。家族みんなO型だとウワァって思う

    • 9
    • 18/10/06 13:55:52

    >>49
    わかるわかる

    • 2
    • 18/10/06 13:56:27

    >>49
    家族みんなBやOだとなんとなく苦笑い

    • 3
    • 18/10/06 13:56:52

    主の親の自己紹介

    • 3
    • 53
    • ケフェウス
    • 18/10/06 13:57:01

    >>49
    ごめん…

    • 2
    • 18/10/06 13:57:07

    >>49
    わかる
    家族みんなOの人って家族そろって野蛮

    • 3
    • 18/10/06 13:57:27

    家族みんなB型!最強!!

    • 3
    • 18/10/06 13:57:36

    >>49 あ...うちだわ...

    • 3
    • 57
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 13:57:53

    >>53
    こちらこそごめん、滅多にないと思って書いたらまさかのいたパターンか

    • 3
    • 18/10/06 13:58:44

    >>57
    ワロタ

    • 0
    • 18/10/06 13:59:21

    >>49絶対関わりたくない…。

    • 0
    • 18/10/06 14:01:27

    >>49
    父も母も姉も私も旦那も息子もO型でごめんなさい

    • 4
    • 18/10/06 14:01:45

    >>59 何人に出会っての統計なの?血液型で判断してたら生きにくいでしょう...血液型なんて4つしかないのにw

    • 5
    • 18/10/06 14:03:14

    >>60
    両親OでO以外産まれない場合は仕方ないよ。Oにも闘争心丸出しじゃないのんびりした人も中にはいるし

    • 6
    • 18/10/06 14:03:18

    >>59
    ごめんなさい
    血液型でしか判断できないあなたみたいな人間とそれを造った主の親とも関わりたくないわw

    • 8
    • 18/10/06 14:04:10

    トピタイ読んで
    脳内で「わーかったよっ!」と返事しました。
    ママスタのO型ディスりに慣れてきたー!

    • 5
    • 18/10/06 14:04:12

    で、主は何型なの?A型?

    • 4
    • 66
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 14:04:36

    >>37
    奴隷にされる方は悪くなくて、奴隷にする人の方が悪いのでは?

    • 7
    • 18/10/06 14:05:16

    会った人、1人1人の血液型把握してるのが凄いw
    きっと何型?とか聞くんだろね
    そういう主って何型なんだろ?怖い

    • 7
    • 18/10/06 14:05:29

    >>66
    奴隷にぴったりの血がOなんだよ。良い意味でピュア、悪い意味で馬鹿

    • 5
    • 18/10/06 14:06:17

    Oはスポーツとか得意なの多い、野蛮族だし

    • 4
    • 18/10/06 14:06:38

    >>29
    O「いや!あんたおかしいよ!!」
    ↑O型が皆こうだと断言するあなたの方が絶対的自信の持ち主じゃない?

    • 5
    • 71
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 14:06:39

    私にもOの血は流れてるけど、
    O型嫌い。対抗心すごいしマウントするし
    執着するし怖い。すぐカマかけてくるのは何故?私はなんでも知ってるアピール?

    • 8
    • 18/10/06 14:07:24

    O型は常に自分が中心にいないと我慢できない
    例え中心にいなくても自分が全て把握していないと我慢できない
    だからと言って頼りがいがあるわけではない
    物事を他の人が決めて自分がそのことを後から知ると憤慨する
    それが面倒だからO型に丸投げしようとしたもんにゃー何で私ばっかり
    と文句言う
    特にO型同士でもめた時は傍から見てると面白すぎる
    だいたいどっちもどっちじゃんという事ばかりでね
    かくいう私はB型

    • 8
    • 18/10/06 14:07:26

    >>70
    だからさ、そういうところだよwww

    • 4
    • 74
    • ペルセウス
    • 18/10/06 14:07:49

    大っ嫌いとか言ってる主の方が性格悪いだろうね

    • 8
    • 18/10/06 14:07:52

    >>73
    便利な言葉ですね

    • 0
    • 76
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 14:08:21

    >>69たしかにそうかも。体力もあるし体が強い

    • 3
    • 77
    • ペルセウス
    • 18/10/06 14:08:43

    O型家族の体育会系のノリが無理

    • 6
    • 78
    • けんびきょう
    • 18/10/06 14:09:21

    まぁ、主の血液型が一番性格悪いんじゃない?(笑)
    このトピが証明してるし

    • 10
    • 18/10/06 14:09:25

    >>76
    身体弱いO型でごめん…アレルギー持ちだし気温の変化に弱い

    • 6
    • 18/10/06 14:10:12

    >>68
    都合いい手下みたいなのがOか

    • 1
    • 18/10/06 14:10:35

    >>72
    生粋のO型だけど、何一つあてはまらないよ笑
    こんなO型もおります。

    • 8
    • 82
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 14:10:41

    >>69
    めちゃくちゃ運動音痴の文化部です

    • 5
    • 18/10/06 14:10:49

    >>77
    これはわかる。自衛隊か!みたいな家族はOが多いや

    • 2
    • 18/10/06 14:11:28

    視野狭い人が立てるトピだ~
    手不定期で立つよね。

    • 7
    • 85
    • けんびきょう
    • 18/10/06 14:11:41

    自己中な人が多いしね

    • 7
    • 18/10/06 14:12:02

    O型ってなんでデブ多いんだろうね。私もOだけど水飲むだけで太るんじゃないかってくらい太りやすいわ

    • 6
    • 18/10/06 14:12:27

    こういうトピ立てる奴って絶対自分の血液型は明かさないよね~
    叩かれるのが怖いんでしょ?ww
    気弱いくせにネットではイキるとかリアルでは人の言いなりでかなりストレス溜まってんだろうね~

    ドンマイw

    • 11
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ