O型大っ嫌いだわ

  • なんでも
    • 793
    • 匿名
      18/10/06 21:32:35

    >>782
    ちょうど今、近隣のおばさんに超怒りまくって帰ってきたからグサッときたわ…。

    でもね、聞いて欲しいの。
    別に誰とも戦いたいなんてもちろん思ってないから、ニコニコ笑って、多少嫌なこと言われても我慢してるし、忘れるようにしてる。

    だけど、そういう対応してるとものすごく高圧的になってくる人がいるのよ…。

    1度そうなると、そういう人ってある程度ハッキリ言っても、完全にこちらをなめくさってるから、
    もっと強く言って言うこと聞かせようとしてくるの。

    そうなると我慢に限界が来て、
    いい加減にしろ!!!
    とものすごく怒ってしまうのよ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ