ハロウィンジャンボ五億円あたったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 14:17:40

    日本の恵まれない子どもに寄付だね

    • 0
    • 18/10/08 14:16:03

    借金返して、家と車を買う。
    家賃収入で生活出来るように不動産投資してあとは貯金する

    • 0
    • 18/10/08 14:14:37

    家のローン返済
    新車買う
    家庭教師雇って中学受験させる

    • 0
    • 18/10/08 13:59:13

    車を買い換える

    家をリフォーム

    HERMESのバッグ買う

    海外旅行に親を連れてく

    高級ステーキ食べに行く

    高級寿司食べに行く

    ライザップ入会する

    永久脱毛を全身する

    • 0
    • 18/10/08 13:25:46

    家のローン完済。2億貯金。
    残りでもう一回家を建ててみたい。

    • 1
    • 18/10/08 13:25:11

    とりあえず、ハイブランドブティックへ行く。
    カバンと靴欲しいわー。

    • 0
    • 18/10/08 13:24:13

    ちなみに、〆切いつまで?

    • 1
    • 18/10/08 13:23:55

    仕事速攻やめる。ばっくれても良い。前は仕事辞める時は長年働いたので筋を通して辞めたいと思ってたから規定通り一か月以上前から言って、引継ぎもちゃんとして、って思ってたけど周りがクソしか居ないからそんな所に筋通す筋合いもないからな。

    • 1
    • 67
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:19:33

    当たったら…と話してたら、親にとりあえず買わないと当たらないよって言われた。
    そりゃあそうだよね。買ってこよう!

    • 0
    • 18/10/08 13:14:28

    家を買って猫の保護活動したい

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 01:33:37

    家買う
    子供二人とも私立の医学部行くこと許す。下宿もOK!
    あとどれくらい残るかな…

    • 0
    • 18/10/06 01:19:47

    当たったことは絶対教えないで即離婚する!

    • 3
    • 18/10/06 00:47:41

    家買う
    車買う
    娘は私立小学校かインターに通わせる

    • 0
    • 18/10/06 00:43:02

    ちょいちょい怖い人いるねw

    • 0
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 00:37:08

    住宅ローン全額返済
    外構工事
    車買い替え
    旦那仕事転職してもらう
    海外旅行に行く

    • 1
    • 18/10/06 00:30:39

    リフォーム
    車買う
    パート辞める

    • 0
    • 18/10/06 00:28:24

    車買う
    リフォーム
    家族旅行
    自分の店持ちたいな~

    • 0
    • 18/10/06 00:28:00

    木造の古い家だから台風のせいであちこち修繕必要だから鉄筋コンクリートの4階建てに新築する。

    今の生活水準を少しあげてゆとりある暮らしをしたい。

    老後の資金よけて、あとは今までやりたかったこと全部やる。

    • 0
    • 18/10/06 00:13:22

    今まで我慢してた事を迷いなく全部する!!
    そして仕事辞める(笑)

    • 0
    • 18/10/06 00:13:09

    ハワイに住む

    • 0
    • 18/10/06 00:12:51

    やっぱとりあえず家だよね
    自分好みの家具値段気にせず揃えて。
    それから車かなぁ?
    当たりますように。

    あ、まず買いに行かないと。
    いつも買わないけど今回は買おう。

    • 0
    • 18/10/06 00:12:37

    今の仕事は速攻やめる。でも楽な仕事はしつつ、マンション買いたい。ハワイにも別荘(ホテルの一室で良い)買って日本と行き来する。

    • 1
    • 52
    • らしんばん
    • 18/10/06 00:09:31

    当たるといいなぁ。まだ買っていないけど。

    • 1
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 00:08:14

    離婚して地元に帰って、平穏に暮らしたい

    • 0
    • 50
    • ペルセウス
    • 18/10/06 00:06:10

    離婚して実家付近に家建てる。

    • 0
    • 18/10/06 00:04:43

    そんなのできたの?CMやってる?

    • 0
    • 18/10/06 00:03:35

    >>47
    真に受けるなw

    • 1
    • 18/10/06 00:01:24

    300パーセント当たらないよ
    ましてや最近できたようなそういう宝くじなんて尚更当たらないだろね
    年末ジャンボとかでも当たらないのに

    • 0
    • 18/10/05 23:53:05

    隣の倉庫がブラックの上に無駄に軽い爆発音を出しているかのような音を朝から夜まで煩過ぎるから、即座に家を売って今より良い所に住む

    旅行

    残りは貯金

    • 0
    • 18/10/05 23:49:03

    家買いたかったけど夫の仕事の都合上賃貸が安定になってしまった。
    だから免許、車、キラキラなマンションの低階層に住みたい

    • 0
    • 18/10/05 23:44:33

    とりあえず車を買い替えて
    旦那の借金返済して
    家買って
    旅行行って
    貯金

    • 2
    • 18/10/05 23:39:00

    5億あったら、アメリカ人のイケメンクズ男捕まえて、フロリダで悠々自適に暮らす

    • 0
    • 18/10/05 23:25:29

    昔、アメリカに留学していた時、ルームシェアを四人でしていて、その家のオーナーがアメ人だったのよ。でも、そのオーナーアメ人(30代男)全く働いてなくて、いつも40才くらいの日本人おばさんとつるんでて、全部お金出してもらってるみたいだったのね。でも実は、そのアメ人男のとこには常に色んな女が出入りしていて、明らかに浮気してる訳。で一方、40おばさんには、二人子供がいて、どうやら日本で会社経営してる夫がいるらしく、二人は不倫関係にあったんだわ当時…
    しばらくして私は留学終えて帰国し、ルームメイトだった日本人の子から久しぶりにメール来て読んでビビった。あれから、7年経って、そのアメ人と40おばさんは、結婚したんだと。しかも、おばさんは離婚し、総資産額が10億円以上あるらしい。離婚しても、アメリカの法律で、5億はアメ人クズ男に入るって訳。
    いま、フロリダにいるらしい。クズアメ人超絶逆玉の輿でしょ。ちょい羨ましいよ。

    • 2
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 19:59:59

    速攻で引っ越し考えるわ。

    • 3
    • 40
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 19:59:58

    ソッコー離婚

    • 4
    • 39
    • らしんばん
    • 18/10/05 19:58:58

    焼肉で普段頼まないような肉たくさん頼む!
    トイレのリフォーム
    外壁コーティング
    カーテン買い替える
    私の軽自動車買い替える

    あとは来年私立高校に行く子供のために使って残りは貯金かな。

    • 0
    • 18/10/05 19:57:45

    旦那と、速攻離婚する

    • 5
    • 18/10/05 19:55:13

    とりあえず歯のホワイトニングと、顔と身体中のシミとりをして 今住んでる街の駅の近くに普通な感じの家を建てる。

    • 3
    • 18/10/05 19:51:14

    豪華客船で世界一周。南極クルージングもする。

    • 2
    • 18/10/05 19:47:36

    仕事辞める。

    • 2
    • 18/10/05 19:46:46

    母屋と離れを建て替えて
    離れはゲストルームとサロンにして
    ワイン好きと日本酒好きな友達集めて
    毎週パーリー三昧。

    • 0
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:41:47

    子どもと両親連れて海外赴任の旦那のところ行く。たくさん遊んで後は貯金。

    • 0
    • 18/10/05 19:23:28

    ローン返済して、車買い換えて、旅行したら、貯金

    • 3
    • 31
    • エリダヌス
    • 18/10/05 19:09:37

    一軒家を売って、引っ越す。豪華な賃貸マンション最上階へ。
    実家を建て直す。
    子どもの教育費。
    子どもの将来にも残したい。
    海外旅行。
    足りるかしら?

    • 1
    • 18/10/05 19:07:39

    五千万置いて家を出る、これでローンは相殺できるし後の給料生活費と遊びで使えりゃ主人も御の字だろうと。
    養育費もいらないしね。
    前までは子供も置いて出るつもりだったけど最近は離れたくないと思い直し連れていくことにした。
    両親は相続が面倒だからとせっせとお金使ってる最中だからあげたりはしないけど海外に住んでいる弟の近くにいつでも行けるようにアパートでも借りてあげるとかしてあげようかな。
    私は安い中古のマンションでも買って慎ましく暮らすわ。

    • 0
    • 29
    • 虚言おばさん、まだいる…
    • 18/10/05 19:03:51
    • 0
    • 28
    • 虚言おばさん
    • 18/10/05 19:03:00
    • 0
    • 18/10/05 19:02:59

    家のローン完済
    保険もっといいのかける(いらないかな?)
    学童やめる
    子供2人に1億ずつ残す
    毎月エステに通う
    毎月美容院に通う
    1億老後に残す
    2人とも新車の欲しい車に変える
    家族旅行にたくさん行く
    パートはしたいから週3くらいに減らす
    旦那も楽な仕事に変えてもいいからとりあえず何か働いてもらう

    • 1
    • 18/10/05 19:01:28

    取り敢えず家を買って、車も買い替えて、家具家電も新調する。
    後は美味しいものを沢山食べて、色んな所に家族旅行。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ