ハロウィンジャンボ五億円あたったら

• なんでも
    • 42
    • なし
      18/10/05 23:25:29

昔、アメリカに留学していた時、ルームシェアを四人でしていて、その家のオーナーがアメ人だったのよ。でも、そのオーナーアメ人(30代男)全く働いてなくて、いつも40才くらいの日本人おばさんとつるんでて、全部お金出してもらってるみたいだったのね。でも実は、そのアメ人男のとこには常に色んな女が出入りしていて、明らかに浮気してる訳。で一方、40おばさんには、二人子供がいて、どうやら日本で会社経営してる夫がいるらしく、二人は不倫関係にあったんだわ当時…
    しばらくして私は留学終えて帰国し、ルームメイトだった日本人の子から久しぶりにメール来て読んでビビった。あれから、7年経って、そのアメ人と40おばさんは、結婚したんだと。しかも、おばさんは離婚し、総資産額が10億円以上あるらしい。離婚しても、アメリカの法律で、5億はアメ人クズ男に入るって訳。
    いま、フロリダにいるらしい。クズアメ人超絶逆玉の輿でしょ。ちょい羨ましいよ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません