夫を敬わないような女性が苦手というか嫌いです

  • なんでも
  • みなみのかんむり
  • 18/10/05 12:27:30

その夫婦とご飯に行ったときに
女性「アンタそっち!(に座って)」とかいってぺっぺっと旦那さんを手で払うしぐさをする、
女性「アンタ運転下手だから私がするわ」とか言う、
私の前で、自分の夫のことを
「こいつがさ~」とか言っちゃう。

こういう人が嫌です。こういう女性っていませんか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 14:33:50

    夫婦の事は夫婦にしかわからないんだよ
    人前では夫を立てる振る舞いや言葉使いしていても、お腹の中では小バカにしているなんていくらでもあるからね。

    • 3
    • 18/10/05 14:36:04

    >>7
    ジャガーさんとこは、旦那が鬼だよね。

    • 2
    • 18/10/05 14:56:17

    夫がトロいし言わないと分からないからついやっちゃうね~。
    なんか気遣いできないし。
    そんなこと分からないの?って言っちゃう。
    ごめんね。産後だから許して下さい。
    別に夫のこと下に見てるとかじゃないんよ~。
    ちょっと更年期みたいなもんだ。
    気を付けます。はい。

    • 0
    • 18/10/05 14:59:23

    中学の時からの付き合いで元々友達だった人と結婚したから敬うとかはないな。
    どっちが優秀か常に張り合ってるw
    よき理解者であり良きライバルって感じ
    私はこれで充分だ

    • 0
    • 18/10/05 15:03:45

    >>94それを見せる必要はないよね?腹の中で何を思ってても。

    • 1
    • 18/10/05 15:04:43

    トピ文みたいに言う人いるの?本当に。
    えー……いるならびっくり、外に癒しを求めるねそんなのが奥さんだときっと。

    うちは11年友達で付き合って2年してから結婚して17年目になるけど、夫婦というより友達感覚はあっても人として相手に対してそんな風にする言動、ありえないわ……

    • 3
    • 100
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 15:10:13

    旦那の友達の奥さん。鬼嫁っぽい。旦那の友達は、いつもヘラヘラして締まりない。奥さんの聞いていると段々イライラしてくる、ビシッと言い返しなさいよ!と思う。それに、他の人達の前で自分の旦那を貶す言動は恥ずかしい。

    • 0
    • 18/10/05 15:18:17

    >>57
    それは「いやいやうちの嫁なんか全然で~」とは違くない?

    • 0
    • 18/10/05 15:20:56

    下衆なクソ男なら納得

    • 1
    • 18/10/05 15:21:14

    >>57
    そう言う意味ではないよ
    よく読んで

    • 0
    • 18/10/05 15:24:25

    言葉遣いは地域によって違うからね
    関東の人が関西や西日本の普通の会話を汚らしいとか怒ってるとか、下品とか感じるのと同じで、言ってる内容がどうかであってお前とかアンタとかコイツとかあまり気にしてないよ。

    • 0
    • 18/10/05 15:34:16

    >>104
    地域じゃないと思う…。
    お前もアンタもコイツもガラ悪いよ

    • 3
    • 18/10/05 15:37:17

    >>105
    西日本の方では普通に聞くよ
    別に元ヤンでなくてもね。
    そんなことくらいでガラが悪いとは思わないし

    • 0
    • 18/10/05 16:25:38

    >>106
    西日本でも普通ではないよ。
    人前でもそういう話し方を平気でしてるのはガラの良くない人達か生まれや育ちが良くない人達。

    • 0
    • 18/10/05 18:44:09

    >>107
    西日本、もちろん綺麗な言葉ではないけど普通に聞くよ?
    東京でもアンタと言う人は普通に居るし。
    旦那に「アンタもでしょ」とか、子供に「アンタいい加減にしなさい!」とかね。

    • 0
    • 18/10/05 18:46:33

    ある程度はたてることも必要かなと思うけど、立ててもらわなきゃ立ってられないくらいなら一生寝てろと思う。

    • 1
1件~16件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ