口紅にいくらまで出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 03:52:16

    >>116
    韓国発。国内でも注目されてる

    • 2
    • 18/10/05 03:51:47

    >>115
    そういった人にティントは塗ってるのか塗ってないのかわからなそうだよね

    • 4
    • 18/10/05 03:51:47

    >>114
    おまえがな。

    • 1
    • 18/10/05 03:51:24

    ティント、韓国?

    • 1
    • 18/10/05 03:51:07

    こいぬのくちびるはグロマン色

    • 4
    • 18/10/05 03:50:38

    こいぬさんは食事マナーをお勉強されたら?

    • 5
    • 18/10/05 03:50:10

    今時ティントを使わない人いるんだ。口紅べったりコップにつけてるの?

    • 4
    • 18/10/05 03:49:35

    >>98
    私別にちふれ信者じゃない。
    使ったこともないよ。

    • 0
    • 18/10/05 03:49:14

    >>108
    それな

    • 1
    • 18/10/05 03:48:54

    >>108
    論点ずれまくり。勉強してこいよ

    • 1
    • 18/10/05 03:48:54

    食事の時はティントリップにしてる

    • 1
    • 18/10/05 03:48:04

    >>105
    そりゃ唇の色が黒ずんでる人ほど理想の色にはならないよ

    • 5
    • 18/10/05 03:47:51

    >>104
    ばかじゃない?唇の体温で変わるから。

    • 1
    • 106
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 03:47:31

    おばさんはティント苦手率高いよね
    シャネルのティント良かったよ

    • 1
    • 18/10/05 03:46:04

    唇に色素いれるのよ?思った発色にならないよ、ティントは。

    • 0
    • 18/10/05 03:44:56

    >>103
    食事マナー理解してる?

    • 6
    • 18/10/05 03:44:34

    >>99
    ティント理解してる?昼間しかつかわないよ。

    • 0
    • 18/10/05 03:44:28

    食事マナー的にはティントがかなり優秀だけどね

    • 3
    • 18/10/05 03:43:07

    なんか時代遅れのおばさんってティント=液体だと思ってる…?

    • 4
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 03:41:59

    >>97
    デパコスでティントリップ出してるわけだけど

    • 6
    • 18/10/05 03:41:09

    >>95
    ちふれ信者怖すぎてワロタ

    • 6
    • 18/10/05 03:40:59

    普段は安いティント系を買ってるけど、きちんとした席ではティント系は塗らない。マナー的にもちょっとなし。昼間のみならティント。ちふれは使ったことないからわからない。

    • 1
    • 18/10/05 03:40:52

    私もそれぐらい

    • 0
    • 18/10/05 03:40:32

    >>89
    値段の安い高いの問題じゃないでしょ。
    安いから落ちやすいってならまだしも、安いから歯に付きやすいって理解不能だわ。

    色の強い口紅使って見たら分かるよ。
    それで歯に付く人は付くと思うよ。

    • 0
    • 94
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 03:40:13

    >>91
    薄いから塗りたくるって感じなのかね

    • 1
    • 18/10/05 03:39:01

    >>85
    わかる

    • 0
    • 18/10/05 03:38:36

    ちふれはダイソーと大差ない

    • 2
    • 91
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 03:38:16

    唇薄い人は歯に付きやすいみたいだよ

    • 2
    • 18/10/05 03:37:42

    ちふれ使ったけどクレヨンみたいだった、色移りやばいし。時代はティントだね…ちふれもあの安さでティント出したら売れそう

    • 3
    • 18/10/05 03:36:20

    >>87
    流石にデパコスとちふれ一緒に考えるのはやばいと思う。歯に着くのは頻繁に飲み食いする人でしょ

    • 6
    • 18/10/05 03:35:15

    ちふれは高校生の頃に金なくて使ってたけどサラッとはしてないよね。今はエスティーローダー使ってる

    • 3
    • 18/10/05 03:34:29

    >>84
    歯に付くってことは唇、歯に触れてるって事でしょ。多少なりとも摩擦があるから付くんだよね?!

    だったら、どんな口紅でも一緒じゃん。
    だから塗り方の問題。塗るときに顔上げすぎて、唇の内側塗り過ぎてるんだと思うよ。

    • 3
    • 18/10/05 03:33:36

    ちふれなんかギトギトしてて私のくちびるには合わなかった。見た目もチープだし安いけど合う人ならいいのかもね

    • 1
    • 18/10/05 03:31:34

    ちふれは赤リップとか普段使わないような色のやつをたまーーーに買うくらいだな。普段使いでちふれはスゴイ(笑)

    • 4
    • 18/10/05 03:30:08

    >>81
    ちふれは300円の口紅だし出っ歯じゃなくてもつきやすいんだと思う

    • 2
    • 18/10/05 03:29:24

    口紅は2年が使用期限なんだってさ
    年に3本くらい買っては捨ててる
    1本3000円くらいで、出せて年間1万まで

    • 0
    • 18/10/05 03:29:05

    >>77
    グッチのいいよ。

    • 0
    • 18/10/05 03:28:02

    >>60
    単に塗り方の問題なんじゃない?
    それか出っ歯なんじゃない?笑

    • 2
    • 18/10/05 03:25:08

    4千円まで。

    • 0
    • 79
    • ペテルギウス
    • 18/10/05 03:23:48

    キスミーのオペラに似てるやつ良かった
    1000円くらいのやつ(笑)

    • 0
    • 78
    • はくちょう
    • 18/10/05 03:19:18

    >>76
    わかるよめっちゃわかる。普段はケイトとかロレアル使ってるけどCHANELとDiorは外用にちょっと買った

    • 1
    • 18/10/05 03:17:06

    唇カサつきやすいから伸びがいいやつ知りたい

    • 1
    • 18/10/05 03:15:47

    デパコス使ってれば色移りとかマナー的にアウトな部分の回避は間違いない。ただ色ミスったらアウトだし高いから庶民の私はリピし辛い

    • 5
    • 18/10/05 03:15:06

    サンローラン、CHANEL

    • 2
    • 18/10/05 03:14:10

    >>73
    あとは塗り過ぎとか?安物に過度な期待し過ぎると安物買いの銭失いになる

    • 4
    • 18/10/05 03:12:58

    >>71
    めんどくさ。それなら普通の口紅買うわ。

    • 1
    • 18/10/05 03:12:50

    >>70
    セザンヌの白いやつ

    • 0
    • 18/10/05 03:12:06

    >>68
    その上に色落ち防止のリップ塗るんだよ

    • 1
    • 18/10/05 03:11:17

    まーたちふれの話かよー
    安いのも良いけど、他に良い口紅教えてよー!

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ