口紅にいくらまで出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/10/04 23:17:41

    今はメルカリで2000円くらいでコフレドール 買ってる。

    • 0
    • 18/10/04 23:17:54

    私も2000円
    独身の頃からリップ系にはあまりお金かけない方だった。

    • 0
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/04 23:18:40

    滅多に使わないから500円

    • 1
    • 18/10/04 23:18:58

    4000円ぐらいかな?
    ディオールとかがそれぐらいだったような。

    • 2
    • 18/10/04 23:19:45

    ラシャスリップだっけ?7千円くらいするのは買ったことないけど、
    ハイブランド物はふつーに買う。
    30も半ばなので…

    • 2
    • 6
    • くじゃく
    • 18/10/04 23:21:12

    3,500円くらいまでかなぁ。

    • 0
    • 7
    • オリオン
    • 18/10/04 23:23:01

    2500円までかな
    3000円は高いと思ってしまう

    • 4
    • 18/10/04 23:30:37

    0円。
    グロスだけでいい。

    • 0
    • 18/10/05 00:02:49

    1〜2万内位かな??
    30だしプチプラは流石に恥ずかしいしね。

    • 1
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 00:04:25

    持ってるやつで他ないのはジバンシイで5000円くらいだったかな

    • 1
    • 18/10/05 00:05:18

    これはという色のときなら5000円までなら出します。ありがちな色なら3800円のを買うことが多いです。

    • 3
    • 18/10/05 00:07:58

    3500は普通に買う。5000円は相当気にいる色じゃないと無理。そしてかなり使用頻度ありそうな色

    • 0
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/10/05 00:08:18

    4000円位かな。Diorとかサンローランとか。

    でも結局よく使うのは2000円のロレアル

    • 1
    • 18/10/05 00:08:22

    1200円くらい。
    病気で水分補給しなきゃですぐ口紅落ちちゃうから安くていい。

    • 1
    • 18/10/05 01:57:52

    めったに使わないから、ちふれ?って300円ぐらいので全然平気。口紅より色付きリップの方が使う。

    • 4
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/05 02:00:21

    今のコスメポーチの中で一番高いリップはサンローランの3500円くらいのやつ。昔は1本1万以上のルブタンとか買ってたけど結局そんなに使わなかったから買わなくなった

    • 2
    • 18/10/05 02:06:58

    20後半以降ならちふれはないわ
    まだティントの方がマシ

    • 13
    • 18/10/05 02:21:07

    いやー、30代まではデパコスブランドだったけど、年々馬鹿馬鹿しくなってちょーチープなの使ってる。色はだいたい同じような色選ぶしブランドじゃなくても発色と色落ちしないの意外とある事に気付いた

    • 2
    • 18/10/05 02:22:19

    >>17
    ちふれすごい歯につくって有名だしね…まだ安いやつならセザンヌのほうが付かない

    • 7
    • 20
    • りょうけん
    • 18/10/05 02:22:57

    流石にちふれはないわ。それなら使わない方がマシ

    • 4
    • 18/10/05 02:23:21

    貧乏だから、高いの無理

    • 3
    • 18/10/05 02:23:58

    >>17
    多分おばさんはティントを知らないと思う

    • 4
    • 18/10/05 02:24:45

    唇が荒れやすいのでキュレルと決めている

    • 3
    • 18/10/05 02:24:46

    3800円かな
    4000円超えると買わないかも

    • 1
    • 18/10/05 02:28:20

    塗った気にならないよねティントなんか。

    • 1
    • 18/10/05 02:29:03

    歯に色移りしてるようなマナー的にアウトな安物はやっぱりどうかと思う

    • 11
    • 18/10/05 02:29:27

    >>25
    元の色がかなりドス黒いの?

    • 9
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/10/05 02:30:48

    >>25
    わかる、普通のリップはやっぱりムラがなく綺麗。

    • 0
    • 18/10/05 02:31:06

    唇ドス黒おばさんこそティントの方が血色よく見えるのに

    • 5
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 02:32:01

    ティント慣れてない人がやるとムラすごいよね

    • 4
    • 18/10/05 02:32:49

    私もティント嫌い。

    • 3
    • 32
    • はくちょう
    • 18/10/05 02:33:12

    ちふれは色移りやばくて流石に辞めた。まぁインテグレートだからプチプラだけど

    • 3
    • 18/10/05 02:33:40

    値段よりも質かなぁ
    延び率と長持ち感が大切でしょうか
    なーんとなくだわ

    • 1
    • 18/10/05 02:34:01

    唇あまりにもくすんだ色してるとティントじゃ発色の良くはならないよ

    • 5
    • 18/10/05 02:34:42

    mediaなかなか良い

    • 4
    • 18/10/05 02:35:14

    >>35
    わかる。800円くらいだっけ
    色移りもしにくいし安いしいいよね、色増やしてほしい

    • 1
    • 18/10/05 02:36:09

    ブスは何しても一緒じゃない?オルチャンメイクブスばっかで見苦しいw

    • 0
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 02:37:03

    マキアージュ使ってたんだけど、持ち合わせなくて急遽キャンメイク買ったんだけど馬鹿にできないなぁと思った。ただ歯にはつかないけど発色が良すぎて色ミスると浮きがち

    • 1
    • 39
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 02:37:52

    >>37
    突然の自己紹介どうした

    • 4
    • 18/10/05 02:39:47

    >>37
    トピズレでーすオーライ

    • 2
    • 18/10/05 02:40:03

    >>39
    あ、ブスが怒ってる、おばさんこわーい

    • 0
    • 18/10/05 02:41:56

    ちふれババアが荒らしてる

    • 2
    • 18/10/05 02:45:22

    どこのメーカーか忘れたけど色付きリップトリートメント良かったよ。伸びが良くて見た目がジルに似てるやつ

    • 0
    • 18/10/05 02:47:00

    1万円

    • 0
    • 18/10/05 02:47:53

    オペラは?私も2000円までかな…それでも最近高く感じる

    • 0
    • 18/10/05 02:48:57

    ちょっと高いけどラシャスは唇の縦ジワ消えて良かった

    • 0
    • 18/10/05 02:50:43

    >>43
    あった。フォーチュン?らしい。これ
    https://lipscosme.com/posts/607912

    • 1
    • 18/10/05 02:54:23

    ドラスト商品にお値段以上求めるのは無理がある。

    • 0
    • 18/10/05 02:57:37

    >>31
    ティントは呑み食いよくする人には向いてないよね。なんだかんだ落ちないキャッチフレーズにしてても普通のリップより飲み食いすると落ちるから頻繁に塗り直す…発色はいいけどね

    • 0
    • 18/10/05 02:58:02

    >>48
    2000円以内だしね

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ