育児でイライラし過ぎて叫んだことある人いないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • くじゃく
    • tgUndIc4Lx
    • 18/10/04 23:07:49

    同じ人いてくれて泣きそうだよ。
    ありがとう
    マジで泣くww

    • 1
    • 5
    • jEN5gRfCsh
    • 18/10/04 23:05:23

    子どもは言うこと聞かないし(当たり前だけど、約束してもダメ)なんでもうまくやれない
    旦那にもイライラして、行き場のない感じで
    ほとんどは旦那に対するイライラなんだけど、私は家事育児当たり前なのに!って

    • 3
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 39TTmxn2is
    • 18/10/04 23:05:06

    別室で叫んだり、
    別室でもの投げたり...
    自分で自分が怖くなる時ある

    • 7
    • 3
    • fwDyFW3RHs
    • 18/10/04 23:02:21

    あるある。
    初叫びは子供が2才のとき。
    今思えば最低だけど、はじめての育児でイヤイヤ期真っ只中、旦那とも上手くいってないときでついつい子供に怒鳴ったり叫んだりしてた。イヤイヤ期だって成長の証で子供には悪気はまったくないのにね。今でもあの時の自分には反省してる。

    • 0
    • 2
    • くじゃく
    • tgUndIc4Lx
    • 18/10/04 23:00:19

    >>1
    臨月なんだけど、子供の寝相が悪くてお腹を思いっきり蹴られて痛くて叫んだ。
    そしたら子供起きて泣いて、寝かしつけても全然寝なくて。
    で、私もしんどいし眠いしでイライラして叫んでしまった。

    あ、ど田舎だから近所迷惑には100%なってないよ。

    • 2
    • 1
    • bcHYF7hI11
    • 18/10/04 22:58:33

    何にそんなにイライラする?

    • 0
1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ