みんな、あくせく働いて大変だね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 08:57:08

    >>70
    主なの??

    • 0
    • 18/10/04 08:56:19

    >>70
    家にこもってなくて、外に出たくない?
    外の人の繋がりが欲しくならない??
    それだけで若さも保てるし、ぜひ働くのおすすめだよ!

    • 1
    • 18/10/04 08:56:09

    >>69うん、本当にそうだね。こんな私が何故恵まれてるのか、自分でも疑問だよ。

    やっぱり働いてみたいのかもな。

    • 0
    • 77
    • ふうちょう
    • 18/10/04 08:55:42

    >>72あなたはいくら義援金出したの?
    そして主が出てないという根拠は?
    妄想?

    • 6
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 08:55:03

    安心安全☆簡単にポイ活☆
    話題のお小遣いサイトハピタス!

    第1子を出産し、育休中!無給の身(;o;)
    話題のハピタスを始めてみました!
    まだよく分かっていませんが、勉強しながらコツコツ始めてみようと思います!
    とりあえず手始めにハピタス経由で楽天カードを作成するつもりです(o^^o)
    通常ポイント8000円+13000円も!!
    ポイントの何倍どりでもっと好きなもの買えたり、旅行に行ったりできます(*゚▽゚*)
    安心安全でオススメです!

    こちらからの登録で30ポイントもらえます☆
    良かったら使ってください☆
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://m.hapitas.jp/register?i=21484832&route=text

    • 0
    • 18/10/04 08:54:52

    私もよ。物欲もないし普通の生活が出来るだけで満足。

    • 0
    • 18/10/04 08:54:50

    >>69
    は?
    誰も好きで働いてるんじゃないよ

    • 3
    • 73
    • ケフェウス
    • 18/10/04 08:54:38

    >>69お金関係なく?無償で働いてるの?(笑)

    • 5
    • 18/10/04 08:54:35

    そんなにお金あるならこんな所で見下してないで震災の義援金にしなよ。
    お金があっても気遣いが出来ない人は周りの人が離れていくよ。

    • 0
    • 71
    • けんびきょう
    • 18/10/04 08:54:04

    >>69
    え??

    • 3
    • 18/10/04 08:53:16

    >>66働く気持ちが羨ましい

    • 0
    • 69
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 08:53:15

    これ本当に人の親の考え方なのかな?

    お金は関係なく、働くことが大好きで、幸せを感じる人もたくさんいるってこと、子供でも知ってるわ。

    幸せの感じ方は人それぞれ。
    そういうことを教えるのが親なのに。

    • 1
    • 68
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 08:53:14

    >>63
    知識がなくてFXできるなら誰も苦労しない。
    マイナスになった時も底がない。自己責任だから株の場合は自己破産もできないんだよ?

    • 2
    • 18/10/04 08:51:33

    これを自慢話で不快と感じるとは、申し訳ないよ。ま、リアルで話せないのよ、本当に自慢話なっちゃうから。ママスタでは、言わせてよ。

    • 2
    • 18/10/04 08:51:16

    うちも商業施設に土地貸してるので、それだけで余裕で生活できるけど、時短の正社員で働いてるよ。
    働き方なんて自由でしょ?

    • 1
    • 65
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 08:51:14

    >>28
    うん、働く気になれない。1日あっというま。子供すぐ帰ってくるし。

    • 1
    • 18/10/04 08:50:47

    >>62ボケそう

    • 6
    • 18/10/04 08:50:34

    >>55そうなんだ。じゃあFXでも始めてみようかな。何の知識もないけどできるかな?

    • 0
    • 18/10/04 08:50:17

    >>54
    ネットしたりカフェ行ったりライブ行ったりイベント行ったり服買ったり映画見に行ってその下のフロアでランチ食べたり旅行行ったり本読んだりゲームしたりたまにエステ行ったりネイルやったり株やったり…。
    時間余ってるから暇潰しに働こうって発想にならない。

    • 0
    • 18/10/04 08:49:36

    >>60
    貧乏でも専業いるし羨ましいのかと。

    • 2
    • 60
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 08:48:39

    >>53
    なんでそうなるの?笑
    貧乏だったら専業してないよ。

    • 2
    • 59
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 08:48:07

    >>56僻みはもういいよ

    • 7
    • 18/10/04 08:46:54

    優雅でいいな~。
    私は生活の為に働いてるよ。
    今日も仕事だよ。
    頑張るね!

    • 6
    • 18/10/04 08:46:44

    私の不労所得は、株の配当。
    結婚してから使ったことないけど、かなり貯まったと思う。
    旦那定年後に、私の不労所得で旦那の好きなイタリアに連れ出すつもり。

    • 0
    • 56
    • りょうけん
    • 18/10/04 08:46:34

    心が満たされてるなら、自慢みたいなトピたてないし、いちいち周りにこんな話しない。

    • 4
    • 18/10/04 08:45:41

    >>52自分の収入はあった方がいいよ。何があるかわからないから

    • 4
    • 18/10/04 08:44:45

    >>51えー、毎日何してるの?

    • 3
    • 18/10/04 08:44:16

    >>50
    貧乏なの?

    • 3
    • 18/10/04 08:44:03

    不労所得はないけど、好きなことしてるしお金の心配もないな。旦那に感謝しなきゃ。

    • 0
    • 18/10/04 08:43:25

    >>48
    そっか…。わたし全然ならないや。わざわざ必要ないのにストレスためたくないって思っちゃう。

    • 0
    • 50
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 08:42:28

    >>47
    別に悔しくないけど…。
    私は専業だし。不労所得があるならあるで別にいいじゃない。わざわざママスタで幸せアピールしなくてもいいじゃん、って思っただけ。

    • 2
    • 49
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 08:42:14

    羨ましい
    働きたくないよ、人付き下手だから嫌だ

    • 0
    • 18/10/04 08:41:32

    >>44遊んでばっかりだと働きたくなるんだよ

    • 4
    • 47
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 08:40:02

    >>39
    悔しそう笑笑
    僻む人って頭やばいよね。

    • 8
    • 18/10/04 08:39:04

    >>45なんで?僻み?

    • 3
    • 45
    • りょうけん
    • 18/10/04 08:38:22

    幸せな人は、こんなトピ立てないよね。

    • 3
    • 18/10/04 08:38:18

    暇潰しで働くってのがよくわからない
    暇潰しなら遊びたい

    • 1
    • 18/10/04 08:37:22

    >>35本当に偉いねー。器用なんだね。
    私は多分軽い気持ちで始めても、どんどんのめり込みそうな気がして。最後疲れて旦那に当たり散らすのよ。

    • 0
    • 18/10/04 08:37:16

    私の不労所得、たったの5万円だよ。羨ましい(;_;)

    • 1
    • 18/10/04 08:36:57

    いーなー。
    好きな仕事だけを選んで出来るんだよね。
    いーなー。
    毎日お金の心配だよ。
    今日も4000円集金で出て行ったわ。

    • 0
    • 18/10/04 08:36:13

    うん、幸せだよね。
    不労所得ほどありがたい存在はない。
    これがなかったら私もあくせく働かなきゃならない。

    • 1
    • 39
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 08:35:32

    幸せならわざわざ言わなくていいじゃない、満足しているんだからさ。
    幸せアピールする人ってなんか頭アレだよね…

    • 8
    • 18/10/04 08:34:56

    不労所得いいなー。
    じいさんに売られちゃったからな…
    旦那じいさんの土地もなくなっちゃうかもだし…
    今は専業だけど、暇潰しで働くって幸せだよね。

    • 3
    • 37
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 08:33:04

    そりゃ、ようございあんした

    • 0
    • 18/10/04 08:32:42

    幸せだね。あーあーもーこんな生活やんなってきちゃったわたす、、、

    • 0
    • 35
    • はくちょう
    • 18/10/04 08:31:44

    一生懸命働くと疲れちゃうので、たまに働くくらいがちょうどいいですね。

    • 5
    • 34
    • はくちょう
    • 18/10/04 08:30:52

    BBAですよ。今年28だし…。

    不動産収入です。

    • 4
    • 18/10/04 08:29:36

    ただただうらやま(*`ω´*)

    • 2
    • 18/10/04 08:28:32

    >>19あなたが先に釣られてるけどね

    • 2
    • 31
    • はくちょう
    • 18/10/04 08:28:30

    平和だな

    • 3
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ