カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
18/10/04 00:10:40
模倣と真似は違うのかな? 模倣って認識でいいなら一歳半でバイバイといないないばぁの模倣は出てるよね? それが消えたなら心配。 主さんの言っている真似ってどんなこと? 他の部分だとうちも人見知りは3カ月から半年くらいまで敏感にしてたけどあとは高齢の女の人くらいで誰に抱かれてもニコニコしてたよ。 後追いもすぐ終わったし、一歳半検診もジタバタしてて最後は逃走してたよ。 主さんのところとよく似てるよ。 言葉が遅いけどそこは専門の方に見てもらわないとわからないと思う。 遅くてもなにも無い子ももちろんいるし、ある子もいる。 発達疑う一番多いポイントが言葉だと思うから他に特徴的なことがないとわからないかな? 癇癪やこだわり、運動発達とか、、
18/10/04 00:50:02
>>7 すみません>>9が7さんにです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:18:58
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:16:23
26/06/25 18:20:01
26/06/25 18:19:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 おおいぬ
18/10/04 00:10:40
模倣と真似は違うのかな?
模倣って認識でいいなら一歳半でバイバイといないないばぁの模倣は出てるよね?
それが消えたなら心配。
主さんの言っている真似ってどんなこと?
他の部分だとうちも人見知りは3カ月から半年くらいまで敏感にしてたけどあとは高齢の女の人くらいで誰に抱かれてもニコニコしてたよ。
後追いもすぐ終わったし、一歳半検診もジタバタしてて最後は逃走してたよ。
主さんのところとよく似てるよ。
言葉が遅いけどそこは専門の方に見てもらわないとわからないと思う。
遅くてもなにも無い子ももちろんいるし、ある子もいる。
発達疑う一番多いポイントが言葉だと思うから他に特徴的なことがないとわからないかな?
癇癪やこだわり、運動発達とか、、
No.14 主 ほうおう
18/10/04 00:50:02
>>7
すみません>>9が7さんにです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません