• No.68 富士山

    18/10/04 09:52:47

    旦那が鬱です。
    お金の心配はない、と言っても聞く耳もたないと思うし、何がしたいか聞いても、それがわからないと思います。
    漠然とした不安に襲われて辛いので。
    辛抱強く話を聞いてあげて、適切な薬を飲んでもらって、やりたい事ができたら、それをやらしてあげるしかないかと。

  • No.72 らしんばん

    18/10/04 22:25:42

    >>68ご主人様が鬱なんですね。心中お察しします
    そうですね、本人にも分からない漠然とした不安となると、こちらが一生懸命に考えても空回りするばかりで、逆に姉にとって負担になってしまいそうですね
    結果を急がないことが大事なのかなと気付かされました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。