• No.18 ちょうこくしつ

    18/10/03 23:23:51

    >>7兄は割と真面目だけど鬱になりそうな様子は全く無く、私は楽観的な性格で、姉ももちろん同じ親、環境で育ったため、なんとなくですが親は関係しないように感じます。
    姉だけ極端に、心配性で真面目、頑固、内気な性格です。
    しかし私の会社で働きたいと希望したのは姉のだし、体調を崩すようになってからは実家でゆっくりしてもらっていたし、
    何が悪化させてしまったのかが分からず、解決策が見つからずにいます。

  • No.22 ペルセウス

    18/10/03 23:27:18

    >>18恋人と別れたとか親友に裏切られたとか、主さんの知らないところで心がズタズタに壊れるようなことがあったのかもしれませんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ちょうこくしつ

    18/10/03 23:37:49

    >>22そうかもしれませんね。
    姉の交友関係や交際歴は分からないですが、
    少なくとも7年は引きこもっているので、7年は交友関係や交際は無いと思われます。
    もしそうであれば、やはり何年経っても引きずり鬱を発症させるのでしょうか..

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。