今流行りの韓国ファッションってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 16:17:39

    そう?可愛いと思うけどな

    • 0
    • 18/10/03 17:42:17

    ばばぁには関係ないからどうでもいいかな。

    • 4
    • 3
    • はくちょう
    • 18/10/03 17:42:43

    ばばぁだからどんなのが流行ってるのか知らないわ。

    • 4
    • 4
    • おおかみ
    • 18/10/03 18:07:42

    韓国ファッションに限らず、若い子の流行ファッション、全般的にダサいって思うのは私だけかな?

    • 9
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/03 18:08:59

    韓国の通販サイトとかみんなモデルがすごい細いよね。

    • 1
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/03 18:11:11

    流行ってる韓国のファッションがわからないけど、最近TVでTシャツの上にブラジャー着けるのが流行ってるって言ってたけどそれか??

    • 2
    • 18/10/03 18:12:42

    ださい。間違いない。

    • 5
    • 18/10/03 19:22:34

    安っぽい 
    頭悪そうに見える

    • 4
    • 18/10/03 20:58:16

    例えばどんなのなの?韓国ファッションがわからないわ。

    • 1
    • 18/10/03 21:29:53

    娘がいる今はギャル系が流行ってた時よりはいいと思ったりする。

    • 1
    • 11
    • インディアン
    • 18/10/03 21:33:30

    >>4
    わかる!すごくダサい!今の子のファッションっておばさんになってもできる格好だから
    若いのにもったいないなーって思ってる
    しかも昔の女子高生に比べて締まりのないダルンダルんな身体してる子が多い!
    ファストファッションが流行って服より食にお金かけてる若い子が多いからかな?

    • 5
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/10/03 21:33:49

    ダサいね。すごいチープ感あるし、今まであった流行りをちょっと改悪してまた新しく流行らせてる感じ。まぁあれは若くないと理解出来ないと思うよ。34の私は全然理解出来ない(笑)

    • 4
    • 18/10/03 21:34:01

    今だに、ガウチョパンツとか丈の短いボレロが生理的に受け付けないから、韓国ファッションどころではないわ。

    • 4
    • 18/10/05 06:28:49

    >>5 確実に写真加工してるよ。写真おかしいもん。

    • 0
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 07:10:37

    へそ出しシャツにライン入り黒スキニーに厚底スニーカー履いてキャップ被って白塗りおてもやんメイクの事?
    そこら中歩いてるよね

    • 12
    • 18/10/05 07:13:52

    20年前ファッションみたい。

    • 4
    • 18/10/05 07:18:16

    イメージはお腹まであるデニム履いて、ピチピチのトップス着てるって感じだけどあってる?

    • 4
    • 18/10/05 14:22:47

    ウンコピアスとか似合う

    • 0
    • 18/10/05 14:25:35

    メイクや髪型もね。
    黒髪にスカスカ前髪、外ハネヘアに赤リップ

    • 0
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 01:28:41

    >>6
    ブラジャーってw笑った
    ビスチェだっけ?

    • 0
    • 18/10/08 15:52:58

    ダサいよ。
    韓国のものって全部安いから若い子には買いやすいから売れるだけだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ