無駄に泣きわめかなくなるのって何歳くらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 20:13:28

    泣き叫ばなかったな。グッとこらえて泣くって感じだった。
    そのこらえた泣き方もしなくなったのが年長くらいかな。

    • 0
    • 7
    • ペガスス
    • 18/10/03 20:11:29

    >>6性格だからね
    そういう言い方する人でてくると思った

    • 2
    • 18/10/03 20:04:43

    >>5
    逆に大丈夫?
    感情ちゃんとだせてる?

    • 3
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/03 18:25:35

    うちの子泣きわめいたことないわ

    • 2
    • 18/10/03 17:10:59

    普通だと思うよ。
    うち5歳の年中だけど、やっと朝眠くても愚図って泣かなくなったよ。
    思い通りにいかなくて泣いてたのも、つい最近まであったけど、自分の気持ちを言えるようになってきたら無くなったかな。
    でも口答えの反抗が少し出てきて面倒にはなってきた。

    • 1
    • 18/10/03 15:20:33

    そりゃそう。思い通りにならなかったら
    泣くしかないから泣くよ。
    我慢を覚えられるようになるのは年長以降だと思うよ。

    • 2
    • 18/10/03 15:13:25

    思春期でそうなる子いるみたいだよ

    • 0
    • 1
    • ピンクおばさん
    • 18/10/03 15:11:27

    3歳なら普通だよ。
    眠いときなんて小学生になったってちょっとしたことで泣いたりするしね。
    仕方ないよー大変だけどね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ