アグのブーツってダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 00:16:13

    誰になんと思われても今年も履くよ!
    寒いのが嫌だからな!

    • 3
    • 18/11/13 00:09:00

    >>408冬試合ではUGG重宝するよね。本当に冷えが違う。

    • 0
    • 18/11/13 00:07:09

    ライフスタイルによって必要ない人もいるだろうけど、冬場のドームライブでは足が底冷えするし、朝の駅のホームでも底冷えするからあると便利。
    冷えはよくない

    • 2
    • 18/11/12 23:17:02

    >>403
    UGGには負けるよ暖かさは。

    • 3
    • 18/11/12 23:16:01

    ダサいっちゃダサいけど人の事を先ずジロジロ観ないからな

    • 1
    • 18/11/12 23:13:58

    冬のアウトドアで履いてる人はオシャレに見える

    • 1
    • 18/11/12 23:11:58

    冬は暖かそうでいいな。園までの送迎で欲しいな。
    でもムートンの人多いよね。
    今更かなぁ、、

    あれってアラフォーが履いても若作りではない?色次第?

    • 0
    • 18/11/12 23:11:47

    子供のサッカーの試合見るとき履くよ。防寒。真冬にずっと外ってかなりキツイしね、スニーカーだといくら足用カイロ入れても指の感覚なくなりかける笑
    どう思われようといいわ。嫌なら主が履かなきゃいいだけだから。主の格好見てみたい。

    • 2
    • 407
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 23:08:55

    >>375 おばさんばかりじゃないよー
    私は21歳になったばかりだもの

    UGGはダサい人ばかり履いてるのが事実

    • 1
    • 406
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 23:05:50

    >>384
    UGGで僻みってw
    聞いたこと無いんだけれど…

    頭が悪い人ほどに言葉が在り来たりな言葉で小さな反抗するよねーw




    • 0
    • 18/11/12 22:03:48

    極寒だからないと困る。出勤用

    • 1
    • 18/11/12 22:03:21

    短い丈のとモカシン持ってるけど、あわせやすいし歩きやすいし暖かいで重宝してるよ。 ダサいとか言われても辞めないわ!

    • 1
    • 18/11/12 22:02:41

    >>371
    エミュー履きやすいですか?ロゴが可愛いですよね^^

    • 0
    • 18/11/12 22:01:51

    アグというかムートンがダサい
    ムートン履いてるだけで一気に所帯染みてみえる

    • 3
    • 18/11/12 22:00:04

    ダサいけどブランドネームがあるから履いてるって人ばかりだよ

    • 2
    • 18/11/12 21:59:27

    400

    • 0
    • 18/11/12 21:58:52

    雪国だけど履かないわ

    • 1
    • 18/11/12 21:57:06

    アグは歩きやすくて暖かいよ。
    主はどうせ安物のなんちゃってアグ履いてるんじゃないの?

    • 3
    • 18/11/12 21:50:13

    どっちでもいいよ。

    • 0
    • 18/11/12 21:49:27

    寒い地域だからないと無理

    • 0
    • 18/11/12 21:45:03

    みんな履いてて飽きた

    • 2
    • 18/11/12 21:43:19

    男のアグは嫌

    • 7
    • 18/11/12 21:41:29

    冬でも、日中の太陽出ている時間は履かないけれど、夜は気温も下がって足元が冷えるから、ムートンブーツはないと困る。

    • 3
    • 18/11/12 21:37:41

    こんな風に毎日ジロジロ見られていたら、外出するのも大変よね 笑

    • 1
    • 18/11/12 21:37:02

    あれオシャレの為に履くものじゃないからね。

    • 10
    • 18/11/12 21:33:07

    >>388
    貴方のお返事の意味が理解出来ません。

    • 1
    • 18/11/12 21:28:54

    似合わない服装してる女がダサいわ

    • 0
    • 18/11/12 21:28:07

    >>387
    言うほどのブランド?w

    • 2
    • 18/11/12 21:27:15

    外見ばかりを気にしていたら、内面をしっかり見てくれる人に、相手にされなくなるわよ。

    • 0
    • 18/11/12 21:24:09

    他人のファッションに難癖つける主の性格がダサイよー

    • 8
    • 18/11/12 21:15:26

    >>1
    でも、みんな豚肉や鶏肉や牛肉や羊肉を平気で食べてるよね?

    • 0
    • 18/11/12 21:11:57

    あったかいし。僻みに聞こえるよ。主もどうせアグ風のムートンはいてるんでしょw

    • 0
    • 18/11/12 21:09:45

    >>1
    買わない

    • 0
    • 18/11/12 21:05:23

    足に合わないオシャレ靴ばかり履いていて足がマメやタコや外反母趾の人がダサい(笑)

    • 1
    • 18/11/12 20:58:42

    ダサいけど防寒用で真冬の息子のスポ少の観戦の時と犬の散歩の時に履いてる。
    ダサくてゴメンね。温かいのよ

    • 1
    • 380
    • いっかくじゅう
    • 18/11/12 20:58:28

    普通のムートンブーツはあり?
    足冷えるからムートンがいいんだけどなあ

    • 0
    • 18/11/12 20:51:03

    臭そう
    あれ履いてきて家上がらないでほしい

    • 2
    • 18/11/12 16:33:21

    完全に防寒の為に履いてるよ!
    雪が降る中での屋外スポーツ観戦(子供の習い事)の時とか。

    • 2
    • 18/11/12 16:33:18

    >>371
    毎年コストコで山積みのあれか

    • 1
    • 18/11/12 16:32:53

    ダサいもなにも、防寒対策で履いてるので、、

    • 5
    • 18/11/12 16:31:38

    いったい誰に向けてオシャレに見せたいんだよ!おばさ~ん

    • 1
    • 18/11/12 16:04:22

    ダサい
    ママ友でアグ履いてカッコいいと思う人見たことない
    短い脚が余計に短く見える

    • 0
    • 18/11/12 16:03:55

    ダサいより臭そうは思う

    • 1
    • 18/11/12 16:00:27

    え?本気でダサいの?
    普通に履いてたけど!
    アグがダサいってこと?
    ムートンはあり?

    • 0
    • 18/11/12 15:09:18

    私emu履いてるよ~
    安物のムートンとは全然違うよ(笑)

    • 1
    • 18/11/12 13:36:41

    履いてる人を見たら、ダサい!
    じゃなくて、冷え性なのね!と言う暖かい眼差しで見て欲しい。

    • 9
    • 18/11/12 13:18:24

    >>362
    いきなりどした?
    明日UGGのモカシン買おうと思ってたけど、うわ!ダサ!とか思われるの嫌じゃん。
    だったらそーゆー人はどんなの履くのか気になるー

    • 0
    • 368

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 12:55:13

    >>345
    雪が積もる地域では、濡れちゃうから出番が少ないよ。

    寒いけど乾燥してる、関東地方向き。

    • 2
    • 18/11/12 12:54:30

    お洒落でスタイルも顔も良かったらダサく見えない不思議さ

    • 4
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ