アグのブーツってダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 14:10:51

    >>2だよね。流行遅れだよね。
    いまだに手入れして履いてるママ友いてさあ。
    しまむらのムートンとなんら変わらないよ。

    • 4
    • 18/10/03 14:11:26

    >>6
    旦那の実家に帰る帰らない問題とか?

    • 0
    • 18/10/03 14:12:02

    >>8それをさ、オシャレ感覚で履いてるのよ!

    • 0
    • 18/10/03 14:12:42

    >>10その方がいい

    • 0
    • 18/10/03 14:15:33

    >>19買えるよ!旦那ボーナス15万は出るしあるし!

    • 0
    • 18/10/03 14:15:55

    >>24だよね!あのマークダッサ

    • 0
    • 18/10/03 14:16:28

    >>27アグだって貧乏くさいわよ。

    • 4
    • 18/10/03 14:18:23

    >>39スーパーに?

    • 1
    • 18/10/03 14:18:57

    >>37あんなの高いうちには入らないよ?

    • 1
    • 18/10/03 14:22:17

    >>48
    パートは扶養内パートだから違う。

    • 0
    • 18/10/03 14:23:03

    >>47
    あらまた外国かぶれがあらわれたよ

    • 2
    • 18/10/03 14:28:32

    >>63ダサいダサい!
    同じダサいなら、しまむらのムートンでいいじゃんね?

    • 0
    • 18/10/03 14:29:19

    >>65買えるよ!
    ボーナスあるし!貯金あるし!

    • 0
    • 18/10/03 14:35:31

    >>83それがさぁ、オシャレ感覚で履いてる人もいるんだよー。
    リボン付いたやつ。

    • 0
    • 18/10/03 14:37:23

    >>72いらん!いらん! 

    • 0
    • 18/10/03 14:39:41

    >>88可愛くないから!
    ママ友が可愛い系ワンピースやロングスカートと合わせててダサかったから
    普通ジーパンと合わせるよね

    • 0
    • 18/10/03 14:46:05

    >>96え?ヤバい。むかつくけどさ、
    可愛い。
    いや、うそだよ。
    ダサいわ。

    かワいくなんかないやい

    • 1
    • 18/10/03 14:47:22

    >>95そうだよ!
    おいしいよ!

    • 0
    • 18/10/03 14:49:12

    >>93
    そうか。
    ま、嫌いなママ友だから何してもむかつくんは認める。
    ダサい組み合わせだ

    • 0
    • 18/10/03 14:50:22

    >>109お金もち?
    なんか、床が大理石?

    • 0
    • 18/10/03 14:53:36

    >>117そうなんだ。

    • 0
    • 18/10/03 15:26:44

    >>132この国どこの国?

    • 0
    • 18/10/03 15:36:25

    シドニーはもういいから!

    • 1
    • 18/10/03 15:40:36

    >>170そうだね。あんたみたいな顔しか日本にはいないからね

    • 0
    • 18/10/03 15:50:01

    >>187ママ友のロングスカートにアグダサかったからよ。

    • 0
    • 18/10/03 15:59:03

    アグ、この前とあるお店で見かけたんだけど、中のタグ見たら半分切られていたの。
    相場より安かったから偽物?って思ったんだけどさ、タグ半分切られてた意味ってあるの?誰かのイタズラ?

    • 0
    • 18/10/03 16:03:34

    >>201そういう記載はなかったの。
    ただ、流通ルートを知らせたくないからQRコードをカットしてあるが、正規品だと書かれていましたの。

    • 0
    • 18/10/03 16:04:20

    >>204
    拾い画って言われるよ。

    • 1
    • 18/10/03 16:06:27

    >>209いや。べつに好きじゃないよ。
    ただロングスカートにアグ合わせてたママ友がダサかったからさ。
    で、店でたまたま見かけてさ。

    • 0
    • 18/10/03 17:16:12

    >>238ロングスカートにリボン付いたアグだよ。ダサすぎ
    あんな高いお金出してダサいとかさ笑終わってる。

    • 0
    • 18/10/03 18:00:04

    ダサいって意見多いね。
    やっぱりママ友はダサいわ高いわでお金の使い方が下手だわ。

    • 0
    • 18/10/03 18:03:19

    >>262負けてねぇし。安い予算で頑張ってるし。
    お金貯めなきゃ。自分だけのために何万も諭吉使えない

    • 4
    • 18/10/03 18:39:28

    >>292例えば安室ちゃんが履けば可愛くて飛ぶように売れちゃッたりしてね?

    • 0
1件~33件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ