アグのブーツってダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 17:16:12

    >>238ロングスカートにリボン付いたアグだよ。ダサすぎ
    あんな高いお金出してダサいとかさ笑終わってる。

    • 0
    • 18/10/03 17:18:00

    関東ならそんな寒くないよね

    • 3
    • 18/10/03 17:27:02

    そこそこ値段するよね
    あんなの高いうちに入らないよ
    あんな高いお金出して

    主は多重人格か何か?

    • 3
    • 18/10/03 17:29:06

    北斗晶コレクションのギラギラスパンコールのは良さが私には分からないです

    • 4
    • 18/10/03 17:31:50

    和製ugg

    • 4
    • 18/10/03 17:41:54

    >>230

    履いたことないから分からないけど、街中で見かけると見た目からすごい安っぽいし粗悪。

    • 0
    • 18/10/03 17:44:01

    海外セレブの真似だよ。

    • 1
    • 18/10/03 17:47:33

    あたたかいから好きー。冷え性なので。歩きやすいから子どもと公園行く時も使いやすい。

    • 0
    • 18/10/03 17:49:33

    UGGのスリッポンみたいなの、今はいてたらヤバイ?
    冷え性だから履きたいんだけど…

    • 2
    • 18/10/03 17:50:20

    >>250
    私は今年捨てる

    • 0
    • 18/10/03 17:52:52

    >>250スリッポンタイプもあったよ

    • 1
    • 18/10/03 17:53:39

    子供に履かせてもダサいかな?

    • 0
    • 18/10/03 17:54:15

    >>246
    この人面白い(*´ェ`*)

    • 2
    • 18/10/03 17:54:38

    >>253
    考えてみて
    周りをみて

    • 0
    • 18/10/03 17:55:27

    アンスレー
    ダコタ

    ポイッ

    3足断捨離

    • 0
    • 18/10/03 17:56:46

    履きやすくて温かいから履いてるだけ。履くのは近所だけ。あれで街中は歩けない。

    • 0
    • 18/10/03 17:56:50

    ダサい、なんでそれ買うって思っちゃう

    • 2
    • 18/10/03 17:58:42

    くさそー
    あれはいて家来ないで

    • 1
    • 18/10/03 18:00:04

    ダサいって意見多いね。
    やっぱりママ友はダサいわ高いわでお金の使い方が下手だわ。

    • 0
    • 18/10/03 18:00:32

    なんかみーーーんなあれ履いてるよね。冬場になると笑

    • 0
    • 18/10/03 18:01:33

    でも、ママ友には負けてるな主

    • 2
    • 18/10/03 18:02:09

    暖かさ重視でなら便利そうだよね

    けどあの手のタイプはちょっとした長靴みたい

    • 1
    • 18/10/03 18:03:19

    >>262負けてねぇし。安い予算で頑張ってるし。
    お金貯めなきゃ。自分だけのために何万も諭吉使えない

    • 4
    • 18/10/03 18:04:35

    別に高くはないんじゃない?

    2万くらいだよね?


    • 0
    • 18/10/03 18:05:55

    夫婦でオッソローって感じで履いてる人見かけると痛々しいよね。

    • 1
    • 18/10/03 18:06:55

    >>264
    言葉使い!

    • 2
    • 18/10/03 18:08:01

    皆が履いてると被るから嫌だな
    暖かいのは解るけど、そこまで寒いところ
    に行くのか?滞在するのか?

    と車移動が当たり前の地域で思う

    • 1
    • 18/10/03 18:09:02

    あったかいし合わせやすいし可愛いから私は履くよー。しまむらとかのは何か貧乏くさくて嫌。

    • 4
    • 18/10/03 18:10:12

    >>269
    なぜしまむらと比較する?(笑)

    • 4
    • 18/10/03 18:11:25

    暖かくて軽くて冬は手放せません。
    家族全員何足もUGG持っています。
    ダサくても何でもいい!
    もともとUGLY からきてるしね。

    • 3
    • 18/10/03 18:11:29

    >>266
    それはUGG関係なくね?(笑)
    スポーツメーカーの靴でもスニーカーでもオッソローって感じは痛いよ。

    • 1
    • 18/10/03 18:12:18

    >>265
    4万くらいじゃない?
    表参道ヒルズで見た時、それくらいだったと思う。

    • 1
    • 18/10/03 18:13:36

    私、児童館でパクられた。
    安物のムートンもどきが残っていたよ。
    サイズも履き心地も全然違うから絶対に間違えるわけないのに。
    仕方ないからそれを履いて帰ったけど、底が板みたいに硬いし中もゴワゴワだった。
    張り紙してもらったけど未だに見つからない。

    • 5
    • 18/10/03 18:15:43

    どこのとかこだわりない。
    可愛いと思えるムートン見つけたら買うって感じ。
    足が小さくて、多分扁平足なんだけど、足に合わないムートン履くと足首痛くなるから一昨年くらいから履かなくなった。

    • 1
    • 18/10/03 18:16:52

    >>270
    え?主がしまむらがどうの言ってたから。

    • 1
    • 18/10/03 18:17:01

    >>274
    児童館に履いていくなよ...
    保育園と同様、パクられたり汚れてもダメージのないものを履かせないと。

    • 0
    • 278

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 18:18:24

    自己満足

    • 3
    • 18/10/03 18:19:26

    >>274
    そんな臭いのパクる人いるんだね。
    衝撃

    • 1
    • 18/10/03 18:21:19

    別にオシャレに見せようと履いてるわけじゃ無いよー。ラクチンあったか普段ばき

    • 3
    • 18/10/03 18:22:04

    楽だから履いてしまう
    夏のビーサンみたいな

    • 4
    • 18/10/03 18:22:58

    普通に可愛くない?
    なんでも合わせやすいし。
    ダサいって言ってる人の服と靴見せて欲しいわ。

    • 7
    • 18/10/03 18:23:25

    >>266
    え、いいじゃんオッソロー。
    仲良しなんだなとしか思わないよ。
    アグはダサいけども。

    • 2
    • 18/10/03 18:25:38

    >>109
    陰毛の主だよね(笑)

    • 1
    • 18/10/03 18:27:25

    >>284
    仲良く見えるのかー。
    うち別に仲良くないけど、好みが似てて、スニーカーとか旦那と被っちゃう。服もたまに被るから、真似すんなよーってお互い言いながらどっちも譲らず結局おソロになってしまうわ。

    • 2
    • 18/10/03 18:28:16

    ブーツならSORELが好きだわ

    • 0
    • 18/10/03 18:29:44

    >>286
    えー、それこそさらに上を行く仲の良さじゃん!
    気が合うと言うのかな。
    いいないいな。

    • 0
    • 18/10/03 18:29:51

    >>274
    トピずれだけどベビーカー置き場にファミリアの綿毛布もベビーカーにかけて置いてたら盗られた事あったわ。
    靴もいるんだね。

    • 1
    • 18/10/03 18:30:36

    夏のビーサンみたいに定番だからダサくはないんじゃない?長持ちするし。


    絶対に定番にはならないだろ?ってトレンドで全身纏ってるのが1番ダサいと思う。
    GUとかUNIQLOでキャップかぶってピースみたいな。
    GUとかワンシーズンももたないだろって思う。

    • 0
    • 18/10/03 18:31:47

    雪国では雪が入るからあんなショートブーツそもそもはけない。
    履いてる人もいるけど、そこまでして履きたいと思わない。

    • 1
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ