アグのブーツってダサくない?

  • なんでも
    • 22
      18/10/03 14:15:07

    >>12
    どこから聞いたの?(笑)
    そこら辺のスーパー行ってみなよ。
    肉なんてオーストラリア、アメリカ産が大半。
    うちの近所にあるスーパーでこれなんだから、世界に肉をばらまいてるとしたら?その皮は?
    これだけ売れても、皮は1日に何トンも生産される。
    人間が肉を食べれば食べるほどUGG製品も増える。
    製造間に合わなくなるわけないじゃん(笑)
    腐るほど家畜は居るよ。
    オーストラリアの牧草地や農家行ってみなよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ