担任からの心ない言葉で

  • 小学生
    • 12
    • おうし
      18/10/02 23:40:39

    皆さんご意見ありがとうございます!

    夏休み前くらいから皆も言ってるんだけど先生なんかウザいんだよね。って言われていたので
    確かに前の先生と比べると少しわかる気がする!でも大人になって仕事したらそういう事沢山あるから練習だと思って頑張ってみたら?と私なりにアドバイスをしていました。
    その時に私がちゃんと話を聞いていればなと後悔です

    やっぱり担任からの発言で嫌な気持ちになった方も居るんですね!

    とりあえず明日は休ませてもう少し話を聞いてみたいと思います。

    連絡ノートには
    昨日学校に行きたくないと言い出したから今日はお休みと記入したいと思います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ