片山さつきさん何であんな変な髪型なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 09:15:28

    音大の教授にいがちな雰囲気

    • 4
    • 18/10/19 09:16:03

    可愛いけど

    • 2
    • 18/10/19 09:17:00

    30年前の髪型をまだしてるってすごいわ

    • 1
    • 18/10/19 16:33:12

    髪が、伸びた分だけ切る!で30年間

    美容に時間と手間をかける気持ちが
    少ないのかもしれない

    • 0
    • 18/10/19 16:34:08

    昔の聖子ちゃんに憧れてたから

    • 1
    • 18/10/19 16:37:57

    ブスだしね。漫画みたいな顔してるじゃん。でもあの巻き髪。自分のこと美人だと思ってないとあの髪型はしないよね(笑)

    勝間和代なんてあの顔で「私は美人がゆえに苦労してきた」とか言っててマジで爆笑でした。だから片山さつきと勝間和代がいつも被っちゃうんだよね。

    • 3
    • 18/10/19 16:38:13

    実際の片山さん見たことあるけど、小柄でびっくりした。
    髪形は似合うし良いのでは?

    • 0
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 17:58:39

    チャーリーズエンジェルのファラ・フォーセット?に憧れたのでは
    世代的に合うと思う

    • 0
    • 18/10/19 17:59:16

    ひとり昭和だよね

    • 1
    • 18/10/19 18:00:55

    ハゲの舛添との結婚で子供はいないのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ