西松屋って結構いい服あるのになんでママスタでは不評なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 13:21:45

    最近西松屋のストレッチのズボン買ったけど、めっちゃ良い。どーせ男の子ですぐ穴あくし、色違いで揃えちゃおうと思ってる。

    • 0
    • 18/11/16 13:23:45

    >>299
    どうやったら毛玉できにくい?
    本気で教えてほしい

    西松屋はパジャマとか肌着とかズボンは普通に買う
    トレーナーすぐ毛玉できちゃうから嫌

    • 0
    • 18/11/16 14:21:51

    色落ちする

    • 0
    • 18/11/16 14:23:12

    >>303
    網に入れてる?

    • 0
    • 18/11/16 15:23:56

    一年きれたらいいから 価格設定良すぎる
    うちは西松屋バースデーで かなり大量買いするから
    毛玉とか 色落ちとか気にならない
    数回しか着ないから綺麗なの

    • 0
    • 18/11/16 15:30:56

    西松屋とH&Mはよれよれになるから部屋着。gapがイイー

    • 0
    • 18/11/16 15:32:49

    西松屋とか裏起毛ばかり 。綿のトレーナー、ズボンなら、毛玉にならない。

    • 1
    • 18/11/16 15:33:14

    私もギャップばかりだな
    西松屋一回着ただけで毛玉になった事何回もあるしむしろ切られる回数少なすぎて高いと思った

    • 0
    • 18/11/16 15:34:07

    >>309
    着られるだった

    • 0
    • 311
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 15:42:01

    このトピみて久しぶりに西松屋行ってきた。
    140センチ以上の服もたくさんあった。
    息子は直ぐ汚すし、背もグングン伸びてるから毎シーズン買換えだから西松屋でもアリだなーって思った。

    • 1
1件~10件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ