西松屋って結構いい服あるのになんでママスタでは不評なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/02 05:51:42

    すぐに毛羽立ち、毛玉が出来る。
    デザインが度を越えてダサすぎる。
    肌着以外は絶対買わない。

    • 14
    • 18/10/02 05:57:05

    惜しげなく着せられていいよね。
    汚されても 気にならないから 思いっきり遊ばせた。
    ケバいのめたあるけど、おとなしめのもあるし、
    子供服はその年だけだから私も西松屋にはお世話になったな。
    逆に高い服は傷まないから捨てられなくて、
    貧乏性だと自覚した。

    • 10
    • 3
    • はくちょう
    • 18/10/02 06:02:01

    行くたびに客の質が悪すぎて気分悪くなる
    私はそこだな
    高い子供服着せたいとかないから西松屋でも良いんだけど、どこの西松屋も驚くほど子供放置

    • 20
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/02 06:03:12

    無地の服だったりデザインに特徴ない服は買う!安くて助かる。
    高い服何枚かを長く着るよりも、安い服をたくさん持って色んな服装させたい。

    • 11
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/02 06:06:21

    >>3西松屋だからいっか~みたいなとこはあるよね

    • 6
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/02 06:10:18

    1、2回洗濯したら毛玉出来たりするし、生地がペラペラだったり、肌触り悪かったり
    放置してる子供がベタベタ触ってるのも嫌だ

    • 2
    • 18/10/02 06:11:23

    自慢野郎見下し星人がおおいからだよ。

    • 9
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/02 06:13:14

    綿100じゃないから。(Tシャツとかトレーナーとか)

    • 7
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/02 06:22:49

    しまむらよりデザインは良い。

    • 1
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/02 06:23:30

    西松屋でかって、着古したコロコロありでもフリマアプリで売れるからびっくり。

    • 0
    • 18/10/02 06:23:47

    1回洗ったら、破れたから
    それからは、買わなくなった

    • 0
    • 18/10/02 06:23:52

    洗うとすぐ伸びる印象

    • 0
    • 18/10/02 06:25:23

    子供らしいイラストの服かわいいよね
    でもそこにかいてある英語みて
    笑っちゃうよ

    あと洗濯するとのびたり、だめになる

    • 4
    • 18/10/02 06:27:01

    >>11
    同じ。
    これなら他の店のセールで買った方が安いと思った。

    • 3
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/10/02 06:27:28

    のびるの私だけじゃなかったんだね。
    ロンTの腕が伸びる気がする

    • 2
    • 18/10/02 06:32:04

    ネットに入れて洗わないの?

    • 3
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 06:34:08

    柄とか良さそうに見えてもシルエットがダサい。
    ズボンとか変な太さだったりする。
    Tシャツも1度洗濯すると横の縫い目がズレる。

    • 4
    • 18/10/02 06:35:19

    西松屋っていったい何処にあるの?

    • 0
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/10/02 06:35:47

    >>13
    わかる
    動物柄のTシャツの真ん中にelephantって書いてあって、なんで象だけ?ってなった(笑)

    • 1
    • 18/10/02 06:38:25

    CHEROKEEは探せばかわいいのあるよ。
    お嬢様っぽく見える(あくまで見える)
    服もあるし。
    布地はわりとしっかりしてるから、買っちゃう。
    子供服だしワンシーズン持てば立派。

    • 3
    • 18/10/02 06:41:08

    >>20
    うん。それとエルフィンドールが好き

    • 3
    • 18/10/02 06:53:32

    買った服が二回ぐらい洗濯したら毛玉が出来て、運が悪かっただけだとしてもそれ以来買わないことにした。

    • 2
    • 23
    • はくちょう
    • 18/10/02 06:53:38

    西松屋なんて行った事が無いんだけど

    • 1
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/10/02 06:55:09

    西松屋で買うくらいならZARAかH&Mのセールで買うわ。

    • 2
    • 18/10/02 06:55:59

    西松屋で買った服、そんなすぐダメにならないんだけど…
    皆は1、2回の洗濯でダメになるんだね

    • 4
    • 18/10/02 06:58:13

    洗濯ネットに入れて洗濯してるからヨレヨレにならない
    小さいからすぐにダメになるから、他の人からのお下がりで十分の考えより、安くても新しいのを着せたいから西松屋にお世話になっていたな。

    • 6
    • 18/10/02 07:01:25

    幼稚園着に最適。生地がペラペラだから夏は良し、冬はイオンかゆめタウンでやっすい服を調達。小学生になってからは西松屋には行かなくなったなった。

    • 1
    • 18/10/02 07:01:46

    >>20

    お嬢様みたいな服って。笑
    どんな服着せてんだよ。かわいそうに
    西松屋であろうがハイブランドであろうがどうでも良いけど、親のセンスって大事だねー

    • 0
    • 18/10/02 07:01:51

    服はデザインが好きじゃない。下着だけ買ってる。

    • 1
    • 18/10/02 07:05:34

    え、不評なんだ笑

    • 3
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/10/02 07:06:30

    >>28
    親がどうこう云々より女の子はそんな感じ好きだし別にいいと思う
    子供の好みもあるし

    女の子なのに中性的な格好だって悪いとは言わないにしても小さいうちにしか似合わない服もあるのにもったいないとは思う

    • 4
    • 18/10/02 07:06:51

    >>18
    Google検索で西松屋つて入れたらお近くの西松屋教えてくれるよ

    • 0
    • 18/10/02 07:09:50

    >>28
    文章だけで見てもないのに叩ける人の気が知れない

    • 3
    • 34
    • けんびきょう
    • 18/10/02 07:10:41

    時間かけてマシな服探すのに疲れた。
    シンプルでマシ!って思っても他のショップのシンプルな服と比べるとタグがダサかったり洗ったらすぐ汚くなりそうなネイビーだったり、とにかく倍の値段してもよその服買った方がいいと思う。

    • 6
    • 18/10/02 07:14:32

    綿100のが滅多にない。
    TシャツやロンTやトレーナーはポリエステルの割合が多いとすぐ毛玉になって長持ちしない、デザインが好きじゃない。
    赤ちゃん~幼稚園に入るまでは、家用やその辺に買い物、公園くらいなら別にいいから、普段着として買ってたな。
    子供が小学生の今は下着と靴下ならたまに買う。シンプルなやつね。

    • 4
    • 18/10/02 07:22:04

    私は安くてコスパ重視だからちょうどいい。

    • 3
    • 18/10/02 07:24:58

    実際は皆んな着せてるんじゃないの(笑)

    • 10
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/02 07:28:51

    店の雰囲気がまず無理。高い位置に服がかけてあって...なんか、疲れる。

    • 4
    • 18/10/02 07:29:20

    ペラペラでいかにも安そうだよね。実際安いけどさ。
    でも保育園着には最適なのでよく買うよ。汚しても失くしても別にいいやって思える。ワンシーズンって割り切れるし。柄も確かに可愛いのあるよね、子どもも自分で選ぶようになってきたから、好きなの着せてるよ。

    • 3
    • 18/10/02 07:32:55

    下の方に同意。
    天然素材の服がなかなかない。
    あっても微妙なデザインが多い。
    赤ちゃん~未就学の間なら着せれられるかな、くらい。

    • 0
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/10/02 07:33:24

    男児の服がとにかください。種類もデザインもワンパターン。
    かわいい!と思って手に取ると大抵フリルやらハートが無意味についててしゅんとする。

    • 5
    • 18/10/02 07:36:27

    安いと長持ちしないから、

    • 2
    • 18/10/02 07:39:56

    無駄にプライド高いから

    • 5
    • 18/10/02 07:42:53

    客層が嫌だ。
    ヤンキーっぽい母親と、その母親(祖母)連ればっかりって感じ。

    • 3
    • 18/10/02 07:44:28

    見栄っ張りの嘘つきが多いからでしょうね。
    じゃないと西松屋が全国展開できるわけない。

    • 7
    • 18/10/02 07:45:56

    産まれる前に肌着を買いに行ったきりだな
    確かに親の自己満で西松屋は除外してる
    良い服あるのかな?入るのも躊躇するわ

    • 1
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/10/02 07:46:03

    たまーに幼稚園用で買うけど、被る率高い(笑)
    被ると間違えやすいからなるべく買わない。

    • 1
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/10/02 07:47:32

    西松屋良い服に思えない、
    学芸会でどうしても茶色の服が必要とかで買ったことあるけど、、
    それでもそれっきりしか着なかったなぁ
    UNIQLOで探せば良かった

    • 1
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/02 07:47:37

    女の子の服は西松屋もまぁまぁ可愛いのあるけど、男の子のはマジで無い...。超シンプルなデニムくらい

    • 0
    • 18/10/02 07:47:37

    1回かって
    洗濯したら毛玉だらけ、、
    それ以来西松屋に足をはこんだことない笑
    ポイントとかない?よね。

    • 5
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ