事件のあった学校から来た校長

  • なんでも
  • みなみのうお
  • 18/10/01 23:15:21

来年行く小学校の校長が自殺者を出した中学校で昨年まで教頭をしてた人みたいなんです
自殺の理由が部活での行き過ぎた指導によるもので場所も校内のトイレ…

教頭としてヒラ教師達すらコントロール出来ない人(しかも女)が小学校の校長なんて怖すぎますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 00:24:51

    >>3
    自殺理由によるでしょ

    校長よりも主が嫌

    • 4
    • 38
    • エリダヌス
    • 18/10/02 00:20:43

    グダグダ言うなら引っ越して違う学校に行けば?

    • 8
    • 18/10/02 00:20:03

    入学式は黄色い花柄のワンピース着ていくんですか?

    • 0
    • 18/10/02 00:19:08

    言い掛かりをつけてくるこういう親もモンペ

    • 4
    • 18/10/02 00:18:18

    ああ、あれだヒソヒソコソコソするネタ探ししてるタイプの保護者だ(笑)

    • 5
    • 18/10/02 00:17:33

    変なの。前の学校でそんな辛い事があれば、次の学校では引き締めて向き合ってくれそうだと思うけど。

    • 8
    • 18/10/02 00:13:40

    >>29何かして欲しいなんて書いてませんよ

    • 0
    • 18/10/02 00:12:49

    会った事もない人の批判する主みたいな人間の方がよっぽど怖いわ

    • 6
    • 18/10/02 00:12:10

    >>28こんな事ママ友には言えないですからね、ネットだから言えるんで

    • 0
    • 18/10/02 00:11:39

    >>27ここはママスタ。教育委員会に不満があるならそちらに絡みなさいよ。

    • 2
    • 18/10/02 00:10:05

    掲示板で聞いてもみんなどうする事も出来ないよね-。

    • 6
    • 18/10/02 00:09:55

    >>27
    なら私立小か引っ越ししかないじゃない
    ここで悪口言ってなんになるの?

    • 5
    • 18/10/02 00:07:52

    >>23この県の教育委員会は問題だらけなんでね

    • 0
    • 26
    • インディアン
    • 18/10/02 00:07:39

    >>12
    どうしようもない親のせいで自殺したんですよ。自分の親が主みたいなら死にたくなる子供多そうです。

    • 6
    • 18/10/02 00:03:00

    自殺の理由、主の言うような事書かれてないけどどこ情報?

    • 4
    • 24
    • らしんばん
    • 18/10/02 00:02:37

    ここで聞いてどうなるの?

    • 5
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/10/02 00:02:03

    教頭に責任があるなら校長になれないのに
    こうやってデマが流れるんだろうな

    • 11
    • 18/10/02 00:01:53

    しかも女
    ??????

    • 2
    • 21
    • らしんばん
    • 18/10/02 00:01:15

    ヒラ教師?

    • 2
    • 18/10/02 00:00:16

    受験して私立に行けば?

    • 6
    • 18/10/01 23:59:56

    >>16
    事実を言っただけですよ

    • 1
    • 18/10/01 23:59:23

    そんなに怖いなら学校に言いなよ。

    • 3
    • 18/10/01 23:59:05

    >>6
    校長って権限はあっても権力を握ってるとは思わない

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/10/01 23:58:37

    >>15上手い事言ったつもりですかー?

    • 0
    • 18/10/01 23:57:36

    >>14
    そんな主も女だよね?
    感情的にトピを立てた?

    • 4
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/01 23:56:31

    >>9女は感情的になる人多いですからね

    • 0
    • 18/10/01 23:56:20

    >>9
    男が身分が上みたいな言い方ムカつくわーー
    ね、

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/10/01 23:55:59

    >>7自殺したのは中学生ですよ

    • 0
    • 18/10/01 23:55:29

    >>7
    どういうこと?

    • 0
    • 18/10/01 23:55:25

    >>7
    どういうこと?

    • 0
    • 18/10/01 23:53:41

    しかも女、とのコメントに違和感

    • 5
    • 18/10/01 23:52:14

    教頭って何もしてないじゃん

    • 3
    • 18/10/01 23:51:55

    こんな親がいるから自殺するんだろうね

    • 4
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/01 23:50:00

    >>4気分は良くないですよね
    田舎なので噂はすぐ広がります
    自分が行く事で保護者に不快感を与えるかもしれない…これくらいの気遣いすらできない人に学校の権力握って欲しくないです

    • 0
    • 18/10/01 23:38:47

    >>1
    これだったら原因は顧問じゃなくて親のネグレクトだよ…この顧問は親身に世話してたみたいだよ…

    • 1
    • 18/10/01 23:36:06

    うん、良いとは思えないね

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/01 23:35:35

    どこの学校とかはここでは話しません
    単純にこんな校長嫌ですよね?

    • 0
    • 18/10/01 23:21:01

    ググったらすぐ出てきた

    • 1
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/01 23:16:53

    もしかして○座中学校?埼玉の。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ