わんわん、ステージがかぶってる。

  • TV・エンタメ
  • みずへび
  • 18/10/01 19:45:48

いないいないばぁ!のわんわんって、中身も声もチョーさんでとおしてると思ってたけど今は違うの?
来年の2月10日、わんわんワンダーランド(広島県呉市)とキャラクター大集合(大阪)がかぶってるんだけど。

おかあさんといっしょの着ぐるみたちは時々、地方にくる小劇場がかぶってることあったけど、あっちはもともと「声は声優さん、中身は人形操作の人」だから、遊園地とかにくるヒーローショーと同じようにまぁそんなこともあるよねーって感じでみてたんだ。
でも わんわんは 「チョーさんが体はってます!唯一無二です! 」ってイメージだったからなんかびっくりで。

私が知らなかっただけでかぶってることは前からあったのかな?実は昔からチョーさんを確約してるわけではなかったとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • コンパス
    • 18/10/02 21:37:31

    この前、いないいないばあ見てたら、ユキちゃんを抱っこしてぐるぐる回してた。初期の頃と比べると、ユキちゃんも大分大きくなってきて、重たくなってるだろうに本当にすごいと思ったよ!いないいないばあ子どもも大好きだから、これからもずっと頑張ってほしい!!

    • 0
    • 18/10/02 16:52:45

    主です。知らない間にレスついてた。
    レスありがとう!

    地方公演は中は違う人かなーと、ここ数年はなんとなく思ったことはあるんだ。いないいないばぁトピとかでも何回かこの話題になったことあるし、見てたらわかる!動きがなんか違うよ!みたいなレスもあったしさ。

    でもここまであからさまに丸かぶりしてるのは初めてみたなあと思って。トピにも書いたけど、わんわん=チョーさん て思ってるから、丸かぶりしたらどっちかは確実にチョーさんじゃないしそれを公にするんだ?!みたいな。

    ちなみに、チョーさん今年61歳だって。
    これからもできるだけ続けてほしいね。

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/02 13:49:48

    チョーさんって何歳なんだろ。
    たんけんぼくのまちが30年くらい前?
    60歳くらいかな。

    • 2
    • 18/10/02 13:48:16

    地方公演をテレビ放送の後の終わりに流れるテロップの出演者には、ちょーさんしか居ないよね。うーたんは声と操作の人が別れてるけど。

    アドリブっぽいのも入ってるから、てっきり常に本人だと思っていたよ。びっくり!

    • 2
    • 18/10/02 13:43:12

    この間、遊園地にわんわん来たから見に行ったんだけど、声も動きも本物そっくりだったよ。ちゃんとお姉さんとの会話も噛み合ってたし、アドリブみたいなのも出来てたし、本物か?と思ってたんだけど、やっぱり違ったか。
    しょうがないけどね。チョーさん忙しいだろうから。

    • 1
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/02 13:35:33

    チョーさんて誰?俳優さん?

    • 1
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/02 13:34:17

    もう還暦かぁ~
    キツイよね(^^;

    • 1
    • 18/10/02 13:31:49

    チョーさん本人が入ってるのはテレビや大きいステージだけだと思う
    何よりチョーさん本人が声優業めっちゃ忙しいだろうし、もう年だから本人が地方まで全部回ってたら過労で死んじゃうよ笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ