日馬富士の断髪式って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 08:02:38

    >>53同年代!モンゴル力士が増えてから全く観なくなったよ。あの頃の相撲は面白かったよねー。

    • 0
    • 18/11/02 07:49:34

    今の相撲観ない。貴乃花、寺尾が活躍して時は面白かったのに。

    • 0
    • 18/11/01 23:03:50

    デジタル署名運動↓

    相撲協会に報道規制の無い真摯な会見を求め、日馬富士事件以降の数々の問題の事実を明らかにした上で、公益認定等委員会に審議を求める署名活動
    http://chn.ge/2HeIFxO

    • 1
    • 18/10/06 08:20:40

    SNS掲載禁止なのに鶴瓶が載せてて軽く炎上してたわ

    • 1
    • 50
    • カメレオン
    • 18/10/06 08:16:34

    無抵抗の相手に凶器を使って暴行した、加害者の日馬富士は華々しく引退相撲と断髪式をやって何億もの退職金をもらって、
    被害者の高ノ岩が降格されるなんておかしいよね

    • 9
    • 18/10/06 08:03:21

    普通は断髪式どころじゃなく、暴行容疑で逮捕なんだけどね。警察は相撲協会にどれだけ接待受けてんのかね?

    • 9
    • 18/10/06 07:58:38

    >>30
    寺尾も貴乃花寄りだったけど、あの人イケメンだよね。

    • 6
    • 18/10/06 07:57:27

    顔がブツブツって言われて暴行したんだっけ?(笑)

    • 2
    • 18/10/06 07:56:32

    >>44
    きっと弟子に「礼節を大切に生きろ!」とか言いながら凶器を使ってかわいがるんでしょうね

    • 6
    • 18/10/04 11:23:25

    断髪式ってタニマチや来賓のお客様から「ご祝儀」が出て、引退相撲はそれ+チケットの販売代金やスポンサーからの収益金があるよね。それで慰謝料払えるでしょって思うけど

    • 8
    • 44
    • りょうけん
    • 18/10/04 11:19:28

    日馬富士がコーチかぁ。
    この人の相撲荒々しくて好きじゃない。どんな相撲を指導するんだろう。

    • 8
    • 18/10/03 23:02:14

    ヤフコメには金額関係なく慰謝料は払うべき、反省してる感じが見受けられないというのが多いですね。
    断髪式の花道を作ってもらった驕りもあるとしたら、協会の責任は重大。

    • 6
    • 18/10/03 11:55:24

    被害者は、治療費と慰謝料で3000万を加害者の日馬富士に求めたが日馬富士は拒否

    • 3
    • 18/10/03 10:02:30

    傷害事件の示談もまだ済んでないのに、よく
    断髪式したり加害者親方が表に出てこれるね。

    • 9
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 09:49:49

    タカノイワ事件は白鵬がタカノイワに負けキセノサト優勝でモンゴル八百長が失敗で後輩の親を使い誘きだし制裁見せしめ暴行でしょ黒幕は白鵬ではなくて八画が黒幕か?
    疑問や矛盾だらけの事件

    • 2
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 09:45:12

    この殺人鬼はしれっと相撲の指導者を相撲協会でしてるの?
    タカノイワの相撲人生潰しておいて悪質独裁相撲協会はヤリタイ放題だね

    • 5
    • 38
    • ほくとせい
    • 18/10/03 08:28:05

    >>37
    親方が部屋付きの時には貴乃花部屋の力士を稽古つけてたわけだし
    その辺は親方がうまくやってくれますよ。
    隆の勝さんは関取ですよ。今まで出稽古に行っていたけど行かなくていいくらい活気づいてくれるでしょうって親方談

    • 2
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 00:43:47

    >>34千賀ノ浦の力士から見たら仲間意識か疑問
    何故なら千賀ノ浦には関取が居ないから稽古の質や気合いが違うから

    • 2
    • 18/10/02 21:44:40

    >>35 それが本当なら益々おかしな世界だわ。暴力行為をしておいてなんの解決もしてないのに、退職金をもらい華々しく断髪式をしてもらい部屋でコーチとして働いてるなんてね。
    あと、相撲に限ってだけトーンダウンなメディアも変。
    貴乃花親方が見限ったのも頷ける。

    • 7
    • 18/10/02 21:16:58

    今日のネットニュース見てびっくりですよ。
    日馬富士、貴ノ岩の件は略式起訴で罰金50万円というのは知っていましたが
    二人の間で示談交渉がまだ終わってなかったんですって。
    入院費などの実費はおろか、慰謝料も1円も支払われてないそうです。
    貴乃花さんが告発状の内容を事実無根と認めたくなかったことに通じているのかもしれませんね。

    • 9
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/10/02 19:21:48

    >>26
    いいね!今、気になって千賀ノ浦部屋の
    公式ホームページ見てみたら
    部屋の力士紹介欄に、貴景勝や貴ノ岩など
    色んな思いで移籍してきた力士達の名前が
    しっかり載ってて感激しちゃった。
    子を持つ親として、ありがたくて泣きそう(笑)
    力士の親御さん達はもっと、胸が痛いだろうな
    新しい部屋で、頑張ってほしいね。

    • 6
    • 18/10/02 16:06:37

    >>20 嘘でしょ?本当に?
    暴力事件やっといてまだ部屋にいるのも、この断髪式も謎だけど。その上退職金まで貰う??クビでもおかしくない事件だよ。

    協会って本当におかしいね。身内には甘々で、異論を唱えるものには嫌がらせか。
    一門に属さないといけないとか、以前の理事会選だかで直前に名前を記入式にしたりとかさ。やり方が汚いんだよ。
    こんなおかしな協会なのに、なぜ国は指導しないの…。

    • 13
    • 18/10/02 15:59:09

    >>21
    白鵬はモンゴル国籍

    • 1
    • 31
    • 暴行で引責するくせに全く反省の色なし
    • 18/10/02 15:47:40

    日馬富士、引退会見全文 貴ノ岩に「礼儀と礼節を忘れずにちゃんとした生き方をして」【相撲】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2945710

    「伊勢ヶ浜親方の逆ギレ会見?!」 日馬富士引退で涙の入場も一転、記者の質問にイライラ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2945695

    • 0
    • 18/10/02 15:38:52

    >>28優しそうな人だよね。
    貴乃花に1票入れた人らしいからね。

    • 3
    • 18/10/02 15:37:15

    断髪式なんて素敵な式典しないで、バリカンで頭丸めろ!
    酒癖悪いヤツ大嫌い。

    • 5
    • 18/10/02 15:32:10

    >>26
    私も応援したい!

    千賀ノ浦部屋の親方みたいな方が理事長に
    なって欲しいな~


    • 7
    • 18/10/02 14:45:26

    >>20
    税金からなの?
    NHKに払ってる受信料も入ってる?

    • 1
    • 18/10/02 14:40:26

    千賀の浦部屋を応援しよう

    • 11
    • 18/10/02 14:38:23

    八角は相撲協会を衰退させようとしてるとしか
    思えない

    • 5
    • 18/10/02 14:36:18

    もう国技名乗るのほんとやめてほしい。国費という名の税金使ってるくせに、集団で悪質陰湿なイジメしてるし外国人ばっかりだしこんなのが国技なんて日本の恥。

    • 5
    • 18/10/02 14:35:45

    元はといえば暴行事件を起こした、日馬富士が
    一番の原因なのに、まだ相撲部屋でコーチしたり、断髪式をしてることも理解できない
    相撲協会もしっかりしてほしい

    全責任は理事長にもあるんだから、八角も
    早く辞めればいいのに…

    • 11
    • 18/10/02 14:30:28

    >>20
    返してほしい、
    そしてさっさとモンゴルへ
    お帰りいただきたい

    • 6
    • 18/10/02 14:04:36

    >>13本当だよね。
    将来は白鵬が理事長になりそう。

    • 2
    • 18/10/02 10:39:15

    この犯罪者は退職金三億だよ
    みんなの税金

    • 8
    • 18/10/02 10:36:23

    相撲のトピなのに、でんでん虫さんがまだ来てないw

    • 1
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 10:33:51

    日馬富士見ても、ビール瓶とアイスピックしか浮かんでこない
    酒癖の悪い元傷害横綱は恐ろしい

    • 9
    • 18/10/02 10:30:36

    犯罪者に断髪式はいらないわ

    何でまだいるの…

    • 7
    • 18/10/02 10:04:12

    違うよ。断髪式の日付は前から決まってたから。
    ぶつけてきたのは貴乃花の方じゃない?
    日馬富士の方が潔い。

    • 3
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 09:32:22

    相撲で言ういじめは巡業とかで無理な怪我させても問題にならない。
    今の制度では休むと全敗と同じ扱い
    十両、幕下など転落が早い。

    • 1
    • 18/10/02 09:06:23

    >>11
    弟子たちは人質って誰かが言ってたよ。
    協会の親方連中が何もしなくても、他の力士からのいじめとか避けたいので
    暴露本はないと思う。
    でもこういうタイミングで出せ出せっていうところが出てくると思うので
    暴露まで行かなくても、相撲人生みたいな本は出すかも。

    • 2
    • 18/10/02 07:41:06

    >>8
    国技がモンゴルに乗っ取られる

    • 4
    • 18/10/02 07:33:16

    断髪式はみんなやるよね?

    • 2
    • 18/10/02 07:06:33

    相撲協会焦ってるんじゃない?

    貴乃花や貴闘力が暴露本でも出したら大変だもん。

    • 5
    • 18/10/02 06:30:32

    反貴乃花組って完全に協会よりだよね。
    断髪式もやるのは勝手にだけど、
    世論はテレビ中継やカメラを入れて大々的にやるなよってことじゃん。
    空気読めないからアホだな

    • 2
    • 18/10/02 06:00:37

    主は何も知らないんだね。
    相撲語らないでね。

    当て付けは貴乃花のほう。

    • 1
    • 18/10/02 05:49:11

    これがあるから、貴乃花に暴行事件は事実無根と言わせたかった
    モンゴル人を大切にする協会
    白鵬の立ち合い、どうにかしろ

    • 17
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/02 01:20:28

    問題起こして断髪式やるのも恥ずかしい感じするけど。

    • 17
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/02 01:19:04

    暴行事件起こしたくせに

    • 16
    • 18/10/02 01:15:34

    貴乃花信者ってあほだな

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ