• No.418 らしんばん

    18/10/02 12:41:54

    テレビに出る芸能人になるなら、声をかけられること、色々言われることなど想定内だろうに。芸能人だからって上からものを話す人が嫌い。そりゃぁプライベートな時間に話しかけてこられたりするのは嫌だと思うし失礼だと思うけど、ほとんどの人がファンじゃなくても相手に好意があるからでしょう?勝手に写真撮られたら激怒したっていいと思うけど。トピ文のって、ちょっと声かけてみただけじゃん。
    私も何度か芸能人を見かけたことあるけど話しかけないけど、アピールしてくる人もいるよね。友達が話しかけたDAIGOはすごく感じよく、更にファンになったーって言ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。