ピエール瀧、家族といるときに声かけてきた女子大生に怒り

  • ニュース全般
  • みなみのうお
  • 18/09/30 23:59:59

電気グルーヴのピエール瀧が、9月27日放送のラジオ『たまむすび』(TBSラジオ)で、街中で声をかけてきた女子大生への態度に怒りを露わにした。瀧は「今週、ちょっと憤ったことがあって」と振り返り、嫁と娘と3人で横浜の中華街に行き、店に並んでいると女子大生に遭遇。

チラチラ見てくる女子大生に何とか気付かれないようにしていたが、ついに声をかけられ、「あの、すみません。オラフの人ですよね」と言われたという。映画『アナと雪の女王』で瀧が声を担当した役名で呼びかけられると、瀧は「精いっぱいの防御」として「満面の笑みで『違いますよ』」と返した。

それを聞いた彼女たちは、「え? 超似てるんですけどぉ」と言って立ち去ったという。そのときサングラス姿だった瀧は「僕もウソついてるじゃないですか」と偽ったことを認めつつ、彼女たちの言い草に「日本、終わってんなって思って」と怒りを隠せない様子だった。 (Yahooニュース)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 11:56:10

    だれだ~!

    • 0
    • 18/10/05 10:33:10

    静岡県民の誇りです~って言えば良かったのに

    • 1
    • 18/10/05 10:22:22

    何故に馬鹿女一人で日本終わってんな?アチラ系

    • 1
    • 18/10/05 10:21:04

    確かに謙譲の精神や礼儀作法は何処へやら欧米の家畜みたいな女性は増えたね
    でもお前が言うんじゃないよ

    • 1
    • 18/10/03 15:03:54

    電気グルーヴのピエール瀧さんですよねって声かけられてたらどうなんだろ

    • 14
    • 18/10/03 14:22:13

    >>45
    女子高生からしたらそんなん知るかw

    • 0
    • 18/10/03 12:21:25

    ピエール瀧に「はーい!僕がオラフでーす」なんて言われたら逆に引くしショックだわ。
    満面の笑みで否定しているなんて、それだけでも丸くなっちゃったって感じなのに。

    • 17
    • 18/10/03 12:19:46

    こんなクソ芸能人にわざわざ声掛けする女子大生マジ神対応じゃん。

    • 13
    • 18/10/03 12:16:15

    瀧の口から「日本終わってんな」っていうセリフが出てくることがおかしいw

    • 15
    • 18/10/03 09:31:11

    瀧と卓球で、この話笑ってそう。
    おまえもえらくなったもんだなぁ~(笑)って。
    ママスタで電気知ってる人が多くて嬉しい。

    • 15
    • 18/10/03 01:53:13

    なんでニュースになるのか分からない
    瀧ならもっと過去にえげつないことやってるじゃん

    • 8
    • 18/10/03 00:28:31

    >>453
    オラフの声

    • 1
    • 18/10/03 00:19:10

    有名なの?テレビ出てる?

    • 1
    • 18/10/03 00:18:09

    この人ならもっと良い返しを期待するんだよ。

    • 7
    • 18/10/03 00:15:38

    違いますよはセンスなかったね。

    • 14
    • 18/10/02 23:01:53

    オラフの声は知ってても中の人の顔は知らない

    • 4
    • 18/10/02 22:41:41

    楽しい話すればいいのに。

    • 6
    • 18/10/02 22:37:02

    てか何でそんなに多くが一般人の女子大生の肩もってんのかわからない。
    芸能人は一般人に飼われてるの?
    そこが解せない

    • 11
    • 18/10/02 22:32:29

    >>439

    ファンではないけど、電気も瀧さんも好き。
    何も知らないやつらに叩かれるのはシャクだから
    ついつい擁護したくなる。

    • 12
    • 18/10/02 22:31:28

    ピエール瀧!
    大好き!

    • 17
    • 18/10/02 22:28:24

    >>218
    堂々としてたほうがかっこいいよね
    はしゃいだところで取り巻くわけないし。
    なかなか有名人来ない田舎なら分かるけどさ。

    • 1
    • 18/10/02 22:23:45

    ラジオで一般人の話しかも愚痴とか、
    面白い話題ないんだねー。三流感すごいわ。

    • 8
    • 18/10/02 22:15:57

    篠原ともえプロデュースしたのは卓球だっけ?
    くるくるミラクル

    • 1
    • 18/10/02 22:11:48

    >>437桜塚やっくん(T_T)(T_T)

    • 5
    • 18/10/02 22:09:55

    >>439
    うん、大好きだー!!!

    • 6
    • 18/10/02 22:08:36

    やな感じだね。別にあっそうですよ。どうもぉ。ぐらいで済むでしょ。
    パニックになるとでも思ったのかな。じゃディズニーの声優断ればよかったのに。
    映画見るたびにやな気分になる。
    有名人がプライベートで話しかけられるのは勘弁してほしい。
    って強調するけど、トーク番組で趣味の話や家族のことも言うよね。
    好感度あげてスポンサーついてお金儲けするよね。
    本当にプライベートだからと断れる芸能人はほんの一握りの俳優だけだと思う。少なくとも瀧さんではないです。

    • 14
    • 18/10/02 22:04:53

    なんでこのトピこんなに伸びてんの?
    みんな瀧大好きなんじゃん!

    • 6
    • 18/10/02 22:02:36

    瀧さん好きだわ

    • 6
    • 18/10/02 22:01:36

    イメージがた落ち!

    今まで会った芸能人で、桜塚やっくんは誰にでもニコニコ対応しててめちゃめちゃ良い人だったなー。全盛期だったのに腰も低くて、ありがとね、ありがとねって全員に連呼してたわ。

    • 10
    • 18/10/02 20:36:25

    サイコグルーヴ

    • 2
    • 18/10/02 20:36:00

    サイコパスグルーヴに改名

    • 2
    • 18/10/02 20:31:30

    サイコパス瀧

    • 2
    • 18/10/02 20:22:13

    瀧だから許してあげて。瀧らしさを奪ったら瀧ではないから。

    • 6
    • 18/10/02 20:22:01

    電気はサイコパスだからこそ電気さ

    • 8
    • 18/10/02 20:20:42

    >>428
    言わねえし
    むしろそういうのは恥ずかしくて出来ましぇーん

    • 3
    • 18/10/02 18:00:37

    滝らしいとは思うけど、日本終わってんなとかそういうのはいらないよね。

    • 10
    • 18/10/02 17:22:51

    >>420ごめん、
    喜べばいい
    が上から過ぎて笑ったwww

    むしろ瀧はそんなのどーでもいいと思ってるよ。

    • 4
    • 18/10/02 17:20:32

    ここで叩いてる人って、芸能人に会ったらキャーキャー言っていそうw

    • 4
    • 18/10/02 17:19:26

    満面の笑みで違いますよと言ったならもうそのことはそれで終わりにすればいいのに、わざわざ掘り返して公共の電波に乗せて暴露して文句言うなんてこの人の方が終わってる。
    その女子大生がもし聞いたら嫌な思いするよね。
    まぁその女子大生も失礼だったのかもしれないけど、やり方が汚いわー。

    • 8
    • 18/10/02 17:19:13

    こんなことで日本終わってるって、この人まさか在日?

    • 5
    • 18/10/02 17:13:59

    満面の笑みで違いますよってすごい嫌な人~。
    勝手に大らかないい人だと思ってたからちょっとびっくり。
    しかも女子大生のキャピキャピ感相手に日本終わってんなとかあなたの方が終わってるな感。
    キーワード通り大人げない(笑)!

    • 10
    • 18/10/02 17:01:38

    芸能人になった時点でプライベートもくそもないのに今更何言ってんだか
    満面の笑みで違いますよと言っといて後からグチグチ言うなよ
    文句あるならその場で言えよ

    • 9
    • 423
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 16:24:35

    若い子が電気グルーヴとか知らんでしょw
    オラフでもその声やってた人って認知されてるだけでもすごいことやん
    贅沢な奴だな~ほんとこいつ嫌い

    • 12
    • 18/10/02 16:02:32

    有名人なんだから仕方なくない?嫌なら有名人になんかならず普通のサラリーマンでもなっとけばよかったのに。

    • 6
    • 18/10/02 15:43:01

    >>411何と一緒にしてんの?(笑)

    • 2
    • 18/10/02 15:41:28

    オラフの人って言われるだけでも認知度があると喜べばいい!嫌ならピエール瀧としての仕事しか受けなければいい。
    後者なら巷で声もかけられないかもよ?!

    • 6
    • 18/10/02 13:43:26

    >>399
    そうそう
    気づいてなかった人まで騒ぎ始めてSNSにupされたら嫌だよね
    ご家族と一緒なんだから

    • 7
    • 18/10/02 12:41:54

    テレビに出る芸能人になるなら、声をかけられること、色々言われることなど想定内だろうに。芸能人だからって上からものを話す人が嫌い。そりゃぁプライベートな時間に話しかけてこられたりするのは嫌だと思うし失礼だと思うけど、ほとんどの人がファンじゃなくても相手に好意があるからでしょう?勝手に写真撮られたら激怒したっていいと思うけど。トピ文のって、ちょっと声かけてみただけじゃん。
    私も何度か芸能人を見かけたことあるけど話しかけないけど、アピールしてくる人もいるよね。友達が話しかけたDAIGOはすごく感じよく、更にファンになったーって言ってたよ。

    • 7
    • 18/10/02 12:30:27

    多分本当のファンだったら対応良かったんじゃないかな?にわかというか、たまたま芸能人に会ったから、オラフの人レベルだったから嫌だったんだじゃないかなー小物だなー

    • 8
    • 18/10/02 12:21:15

    「プライベートなんで」って言ったらそれはそれで「気取ってんじゃねーよ」って言うヤツいるよね
    どうしろと

    • 10
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ