いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 16:23:59

    • 4
    • 18/11/14 16:25:20

    こんなことしてまでライブ。
    インスタ依存症だわ。

    • 9
    • 18/11/14 16:28:46

    この人、産後うつなのかな

    • 2
    • 197

    ぴよぴよ

    • 198

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 16:35:51

    >>194
    髪はフサフサだね

    • 0
    • 18/11/14 16:44:58

    • 0
    • 18/11/14 16:45:48

    可愛くなさそう

    • 0
    • 18/11/14 17:05:52

    >>194
    首ガクってなってる
    怖いよー

    • 2
    • 18/11/14 17:09:06

    赤ちゃんが泣いたら、普通は抱っこする。
    そして、家事が進まない、自分のことは後回しになるのが普通かな。私の場合はそれでストレスがたまったけど。最初は。

    二人目以降は少し余裕ができたかな。

    少なくとも私はそうだった。

    でも、どちらかなのかな。

    • 3
    • 18/11/14 17:10:45

    >>196
    キレ方とか、異常な自己承認欲求とかを見ると、
    産後うつではなく元々の気質だと思う

    • 10
    • 205

    ぴよぴよ

    • 206

    ぴよぴよ

    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 18:13:59

    ぴよぴよばっかりw

    • 0
    • 18/11/14 18:19:34

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/11/14 18:20:20

    >>190 残念ー。4人やんちゃ男の子育ててる母親です。

    • 0
    • 18/11/14 18:46:30

    >>189
    いや、みんな感想言ってるだけだからねw
    寧ろ自分の意見を押し付けないでねw
    4人育ててるから偉いねとかないからw

    • 10
    • 18/11/14 19:02:19

    • 0
    • 18/11/14 19:03:47

    wwwwww

    • 1
    • 18/11/14 19:27:25

    • 0
    • 18/11/14 19:57:55

    >>210
    改行も漢字変換も出来ない、
    格助詞もまともに使えない4人の母親

    • 6
    • 18/11/14 20:07:39

    一応、メディアに出てて、旦那さんも有名人じゃないですか、インスタライブやったりしているから、一応見ている人はたくさんいるのでちゃんとしなくちゃいけないと思うんですけどね。
    何人育てたから偉いんじゃないと言っている方もいますが、経験しているかたからすると突っ込まれそうなところや常識と違うところが結構ありますよね。

    みんなが言うように、色々と言われたくないなら、なんにもしなれけばいい。

    するなら、せめてもライブ中は見ている人がえっ?て思うことはしないこと。
    ちゃんと素直に聞き入れるとこ。(その場では)

    愚痴なら旦那に聞いてもらえばいい。


    彼女の旦那さんは一応芸能人ですよね?親戚もそうですよね。

    見ている人や周りのことも考えた方がいいですね。

    • 7
    • 18/11/14 20:35:55

    泣きっぱなしで訴えている赤ちゃんの声を聞いたら、母親じゃなくてもまともな人は心を痛めるよ。

    それを親はタバコ吸いまくっているのに肺を強くさせるためだとか言い訳したり、
    今忙しいからダメーと言いながらインスタに夢中になっていたり、
    その言動を指摘されると噛みつき、自分で正当化しているのが本当に驚く。

    • 8
    • 18/11/14 20:45:21

    >>211w←使ってる人に言われたくないよねー。。正直だっっさ。。
    しかも偉いとか思ってもないし勝手に犯人扱いされたから否定しただけです。

    • 0
    • 18/11/14 21:54:55

    ちょっと変なの居るね

    • 2
    • 18/11/14 22:00:32

    >>219
    ねっ笑笑
    スルーに限るわ~

    • 2
    • 18/11/14 22:04:28

    確かにそれはありますね。

    19才で出産してしかも里帰りとかせずに一人で(いや、、旦那の仕事があれば)赤ちゃんの世話をしていて、家事もやってて偉い部分もあるけど、正直驚くところばっかりですよね。
    赤ちゃんがいるのによくこんなにライブをやったりと時間があるなぁーと。それも里帰りしていないのに。
    それも不思議です。

    • 8
    • 222

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 09:23:54

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/11/15 12:22:54

    ひどい

    • 0
    • 18/11/15 12:43:01

    そろそろライブ始まるかな

    • 0
    • 18/11/15 12:53:03

    ライブ楽しみ

    • 0
    • 18/11/15 14:09:42

    ライブどう?

    • 0
    • 18/11/15 14:22:15

    >>227
    今日ないな

    • 1
    • 18/11/15 14:58:45

    今日やらなかったね、、みたかったな、、タータンライブ

    • 0
    • 18/11/15 22:38:06

    子供赤ら顔と情報あったけど、
    もしかして乳児湿疹すらも放ったらかしなのかな。

    • 3
    • 18/11/16 11:31:31

    ライブやってるよー

    • 1
    • 18/11/16 13:07:25

    インスタの写真見てビビった。
    首グニャってなっている上に、危険なうつぶせ寝をさせてる。

    • 1
    • 18/11/16 13:18:04

    ライブ楽しみー!!コメ一人一人してくれるからみんな参加楽しいみたいだね

    • 0
    • 18/11/16 13:19:03

    ライブ楽しみー!!コメ一人一人してくれるからみんな参加楽しいみたいだね

    • 0
    • 18/11/16 13:22:46

    >>234
    必死すぎてウケる

    • 2
    • 18/11/16 13:24:29

    >>234
    日本語がおかしいから、あの四児の母だってバレバレ

    • 1
    • 18/11/16 13:50:49

    承認欲求強いんだね
    やはりコメント欄あけました!笑

    • 4
    • 18/11/16 13:51:41

    >>237
    えー、この人なんなの?!笑笑
    笑えてくるもはや

    • 4
    • 18/11/16 14:00:56

    >>237
    しかも猫の投稿のみ開放
    直接言いに来たら良いのにと強がるくせに、
    子どもの投稿は叩かれたくないから非開放w

    • 4
    • 18/11/16 14:10:46

    飯村貴子のインスタに沢山の垢作って嫌味コメントしてるよね。四人の母って人。

    • 0
    • 18/11/16 14:27:35

    その人文章おかしいし、明らかに嫌味コメで結果ファンに潰されちゃったよねw

    • 0
    • 18/11/16 14:56:22

    4児の母は逆でしょ。
    全く論理的ではない、訳の分からない擁護をしてたよ。

    • 1
    • 18/11/16 14:59:06

    インスタライブで食事していて注意されたらまた逆ギレしてたの?w
    文句があるなら直接言ってって言いながら、
    直接言ったらキレるってウケるww

    • 6
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ