いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/11 15:14:49

    DMしたら夕飯送ってくれたよwww

    • 9
    • 18/11/11 15:34:41

    >>112
    刺身好きだなあ

    • 2
    • 18/11/11 15:50:54

    >>111
    だよね
    皆加工しまくりの画像の何が可愛いのか意味が分からんし、都合が悪くなると出してくる子どもの頃の写真も、現物もチャイナ顔で可愛いとは思えない。
    私の目が悪くなった?と時々心配になるんだけど、あれで自分を可愛いと本気で思ってんのかな?

    • 5
    • 18/11/11 16:02:29

    >>112
    壱成ドレッシング戦隊
    しばらく出番が廻って来ずに冷蔵庫でスタンバってますw

    • 1
    • 18/11/11 16:15:06

    前に1回だけライブ見たら立膝してコンビニおにぎり、くっちゃくちゃ食べながら泣いてる子ども放置して
    「泣かせるのはいいことなんだよ すーぐ虐待だとか言われっけどさー違うかんねー」とか言ってて
    見ちゃいけないもん見た気がしてライブ消した

    • 16
    • 18/11/11 17:47:13

    >>112
    また刺身www

    • 3
    • 18/11/11 17:52:13

    インスタライブだけではなく普段も泣かせっぱなしで間違いないわ。
    ボロアパートだったら筒抜けで近所も迷惑だろうな。
    娘のこと好きじゃないんだろうなといつも思う。

    • 11
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 17:55:51

    >>116
    肺強くしたいからわざと泣かせて放置してる
    って言ってたよ…
    肺強くしたい なんて聞いたことない。
    鬼…

    • 9
    • 18/11/11 17:56:46

    >>116
    育ちが悪いんだろうね…

    • 3
    • 18/11/11 18:20:06

    >>120
    じゃ、タバコ止めさせればいいのにねww

    • 3
    • 18/11/11 18:20:45

    >>120
    肺強くしたいなら娘の前で旦那はタバコ吸うなよ

    • 5
    • 18/11/11 18:23:28

    チャンチュールも身体に悪いから食べさせないって言ってたのに普通にあげてるし、
    頭が悪いからか、嘘が多いからか以前の発言と相互性が出来ず設定ブレブレだわw

    • 7
    • 18/11/11 18:25:20

    >>112
    またご飯と味噌汁が逆
    ここまで言われても頭に入らないなんて逆に怖い

    • 10
    • 18/11/11 19:07:48

    チャイルドシートは大きいので
    抱っこ紐で助手席に乗せてるって言ってたけど
    抱っこ紐では危ない。
    不安であればシート付けて一緒に後部座席に
    乗ってあげて欲しい。子供の安全を考えるなら。
    新生児から乗せれるのあります。
    小さくてもちゃんと固定できます。

    法律的にもダメだと思う。
    ライブで指摘してた方いたけど
    ほぼスルーだったから。

    • 11
    • 18/11/11 19:42:11

    >>126
    それはまずいね。子供のこと第一に考えてたらチャイルドシートはけちらず買うよね

    • 8
    • 18/11/11 19:54:53

    >>126
    マジで?なにそれ!
    第一、チャイルドシートでも新生児には頭を固定するものを付けなければならないのに抱っこ紐って、、
    しかもあの怪しい抱っこ紐なら尚更 車の振動に耐えられるわけないじゃない。
    貧乏が子供にまで悪影響を及ぼしている。

    • 8
    • 18/11/11 21:20:41

    でも最近はインスタライブも荒れないよね。
    昔はかなり荒れてたみたいだけど

    • 0
    • 18/11/11 22:41:17

    チャイルドシート大きいって、
    世の中の赤ちゃん全員乗ってるものだから、
    何言い訳してんのって感じ
    感覚が異常だよ、この夫婦

    • 8
    • 18/11/11 23:31:32

    2000年4月からの法改正で、新生児からのチャイルドシートは義務だよ。
    特別な理由が無い限りは。
    幼児用補助装置使用義務違反で捕まります。

    • 6
    • 132
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 11:08:58

    >>131
    いや、まじで行ってあげて欲しい。それをライブでいうとかやばすぎる

    • 4
    • 133
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 11:56:11

    またインスタのコメントに対して言い訳してるよ。すごいねこの子

    • 8
    • 18/11/12 12:12:11

    潔癖症で掃除が趣味らしい

    • 3
    • 135
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 12:28:07

    >>134
    の割にはライブで写ってる後ろの方ぐちゃぐちゃじゃない?

    • 4
    • 136
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 12:43:31

    まーた泣いた赤ちゃん置いてご飯タイムしてる

    • 8
    • 18/11/12 13:11:33

    夫婦二人で無職なんだから、
    いくらでも子供の面倒を見れるのに。

    • 8
    • 18/11/12 13:38:20

    子供への愛情を感じない

    • 5
    • 139
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 14:06:26

    ライブ中に歯磨きとか着替えとかしてる…

    • 4
    • 18/11/12 15:20:22

    いしだって禿げてるよね
    そして妻は不細工だよね
    痛い夫婦だね

    • 8
    • 18/11/12 15:25:30

    すわってゲップさせてる写真おかしくない?
    背中にクッション入れてるし
    普通両脇にかかるくらいに手を差し入れて背中を擦るんじゃなかった?
    あれじゃ呼吸が苦しくなるようにしか見えないんだけど

    • 4
    • 18/11/12 15:29:45

    ライブ中コメントの『蓄積』が読めてなかったw
    「た、た、た…?」…飛ばしたーww

    • 4
    • 18/11/12 17:16:13

    子供の顔あんまり可愛くないのかな。
    あんなに大きなスタンプで隠すのって、
    何か後ろめたいものがあるとしか思えない。
    だから猫みたいに子供を可愛がっていない。

    • 5
    • 18/11/12 21:22:28

    この人の優先順位

    自分>猫>旦那>娘

    • 5
    • 145
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 21:56:42

    >>142
    たってなにwwやばー!!

    • 1
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 21:59:58

    たってw
    さすが自称 たーたんw

    • 2
    • 18/11/12 22:37:46

    >>145
    多分『蓄積』の『蓄』が訓読みで『たくわえる』だから、た、た、た、って考えてた感じ。で、諦めて無かったことにしたww
    で、その瞬間私お粥吹いたww

    • 5
    • 18/11/12 23:34:29

    ガスコンロが燃えだした…

    • 1
    • 18/11/12 23:37:38

    >>149
    違うな。これじゃ火事だ。
    ガスコンロ炎上しだした…?これも火事だ。

    ガスコンロが汚くて炎上始まった。

    • 1
    • 18/11/12 23:39:33

    裏垢も登場しだした!笑

    • 5
    • 18/11/12 23:44:10

    >>151
    炎上すると、いつも火消しみたい必死で擁護しに夫婦揃って登場するよねww

    • 6
    • 18/11/13 00:45:35

    ライブ当初も悪阻も[あくそ]って読んでた。
    指摘に[あくそ]とも読むらしいよ!って言ってたけど本当??

    • 2
    • 18/11/13 01:00:42

    >>153
    百歩譲って´おそ´なら古い言い方知ってるねなのにねww

    • 2
    • 18/11/13 07:13:39

    頭悪いのに副垢では一生懸命知的な擁護コメントを残そうとしているけど、
    結局頭が悪いから内容が支離滅裂なんだよねー

    • 4
    • 18/11/13 07:19:38

    タコのスタンプで赤ちゃんの顔隠してんだねー
    もっといいスタンプないのかなあ

    • 1
    • 18/11/13 08:20:00

    >>156
    友達?とか初期の頃はまだ猫とか笑顔のスタンプなのにね。
    普通可愛い我が子にタコのスタンプはやらない。
    子供が可愛くないんでしょう。

    • 4
    • 18/11/13 09:27:25

    炎上したからコメ欄閉鎖したね

    • 2
    • 18/11/13 10:19:41

    >>150
    ガスコンロの写真があったの?
    潔癖症設定はどこに行ったんでしょうw

    • 2
    • 18/11/13 10:23:31

    >>158
    超絶構ってちゃんだし、
    貧乏、事務所解雇、旦那犯罪者で何も取り柄がなく自己承認欲求に飢えているから、
    すぐコメ欄復活するよねw

    • 4
    • 18/11/13 11:01:06

    >>160 同じような事書いてる人がいるwww

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ