気に入らないとご飯を食べない旦那

  • 旦那・家族
    • 100
    • はえ
      18/10/02 01:14:53

    また来てしまった。
    旦那よりうちの犬の方がよっぽど可愛いしお利口です。
    子供は兄、妹、妹ですが、旦那は兄にはめちゃくちゃ厳しくてしょっちゅうぶつかっています。
    なのに急に仲良くして私の悪口を吹き込んだりするので兄は「俺は絶対あんな男にはならない」といつも言っています。
    女の子には優しいですが、私に対する暴言は見ていますね。
    旦那に人を傷付けることを言っても「どんなに腹がたっても手を出したことは一度もないだろ」とドヤります。
    言葉の暴力ってものを知らないみたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ