親子で発達障害・誹謗中傷なしでお願いします

  • 病気・健康
    • 7
    • さそり
      18/09/29 21:29:44

    うちの次男もADHDとアスペです。
    私と旦那は一応障害はない(と思う)けど、なんとなく旦那のここら辺が
    怪しいなとか、自分の親もちょっとアレだよなとか、勉強すると分かってくるんですよね。

    将来子どもを持つのはすすめられないって主さんの気持ちもわかります。
    やっぱり安易には言えませんよね。
    遺伝したらって思いますもの。
    だからうちも次男は子供は持たないほうがいいだろうな~って誰にも
    言わないけどちょっと思うことあります。
    でも長男(定型)だって結婚するか(できるか)分からないし
    子どもを持つかどうかなんてわかりません。
    だからあまり発達障害だからとそこまで悲観してません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ