変わった場所でセックスしたことある? どこでしたのが興奮した?

  • 下話
    • 67
    • オリオン
      18/09/29 00:30:36

    >>50
    いやいや、わかんねー奴だな。
    あんたらがどこでしようが知らんけどもっと場所考えろよっていう事。
    ユニバは、ヤる場所じゃなく遊ぶ施設!!
    トイレ使いたい人が使えなかったわけよ。
    トイレって何する場所かご存知?
    つーかそんな汚いとこでよーヤれんなw
    ある意味すげーや!
    あのさ、仮にあんたがトイレ使いたくて、でも使えなくて、理由は誰かが中でヤってたからってわかったら引かない!?
    キモすぎると思わない?



    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ