キムタク絡みのトピ主

  • なんでも
  • 幸子
  • 18/09/27 20:10:50

って失礼な言い方だけど障害あるよね。まじで精神科行った方がいいと思う。何で自分より年下をあんなにも平気で叩けるの?本当に気持ち悪いし怖い。本当に牢屋で過ごせばいい!1年くらい刑務所なり精神科病院に入院してな!本当に不快なトピ。見たくないのに写真貼るから見てしまう。画像も異様にあるしいくら好きでもテレビの前で何枚も写真撮ったりしない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 09:12:44

    自分で名前変えて連投して叩いてるよね。
    横尾かと思ってたけど、違うっぽい。

    • 0
    • 18/09/28 09:11:19

    柔軟剤かYって人かな。名前すら書きたくない(笑)

    • 0
    • 18/09/28 09:08:26

    やばいよね。娘の叩き様は異常。

    • 2
    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/09/28 09:07:38

    毎日のようになんなんだろ?
    どんだけキムタクファミリーのこと調べてんだろ

    • 2
    • 18/09/28 09:07:31

    >>13
    家族全員ね

    15の子供に対してあれはないわ
    度がすぎていつか捕まりそう

    • 3
    • 18/09/28 09:06:02

    異常だよね
    1日中ネットに張り付いてそう

    • 3
    • 18/09/28 09:04:43

    この人ジャニヲタじゃないの?
    時々ソースのないセクシーゾーンや平成ジャンプの記事も同じ感じで載ってる事あるけど、キムタク絡みと似た書き方だから同じ人なんじゃないかと思ってる

    • 5
    • 18/09/28 08:59:22

    ファンより写真持ってそう

    • 4
    • 18/09/28 08:57:56

    あげます

    • 0
    • 18/09/27 20:29:58

    芸能人アンチ多いけど 子供のことまでアンチするのは大人気ないと思う

    • 3
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/09/27 20:29:12

    スマホのカメラロールが
    キムタクだらけだと思うと笑えるw
    大好きなんだよ

    • 5
    • 18/09/27 20:29:02

    毎日立ててるよね。
    何時間もネットサーフィンでもしてるのかと思うとキモい。

    開けて読んで見るとどーでもいいわって思うものばかり。
    よほどうらやましくて僻んでいるんだろうな。

    • 6
    • 18/09/27 20:26:21

    kokiと同じ学校に娘を通わせてた母親かも

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 20:25:11

    ほんとヤバイ人なんだと思うよ。

    • 5
    • 18/09/27 20:23:54

    >>1
    スルー出来ないくらいトピ上がってない?

    • 3
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/09/27 20:22:20

    初め静香の事ばっかだからストーカー的な木村のファンかと思ったけど木村の事も言ってるから違うのか。なんなんだろうね。誰よりもこの一家に詳しいし

    • 4
    • 18/09/27 20:19:52

    幸せな人と、完璧すぎるのが嫌いな劣等感のかたまりなやつだね。

    • 2
    • 18/09/27 20:18:44

    辻希美と同じかアンチだよ。
    歯に異様に執着してるし、画像の貼り付け方も、わざと変なのを選んでブスって言ってる悪趣味なおじさんだよ。
    まじ気持ち悪いから、早く出禁になってほしいよね。

    • 5
    • 18/09/27 20:17:54

    怖いよね。

    • 1
    • 18/09/27 20:17:14

    >>2アンチしにろファンにしろ勝手に自分で本当にあった出来事のようにトピ作ってやばいよね。嫉妬が異常

    • 4
    • 18/09/27 20:14:24

    キムタクの熱烈なファンだったんだろうな
    ジャニヲタ怖い

    • 3
    • 2
    • おひつじ
    • 18/09/27 20:13:13

    あれってキムタクのアンチなの?
    それともファンだから工藤静香に異常に嫉妬してるの? 

    どちらにしても精神障害者だと思うけど

    • 8
    • 1
    • うみへび
    • 18/09/27 20:12:53

    スルースルーw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ