ちょっと気取って、ヨード卵・光を2パック買い物かごに入れたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • テーブルさん
    • 18/09/27 18:29:27

    ヨード卵美味しいよね!この間初めて買ってみたら美味しくてハマっちゃった…

    • 0
    • 18/09/27 18:07:16

    おめでとう。笑

    • 0
    • 18/09/27 18:05:00

    いいないいな。すき焼き食べたい。

    • 2
    • 35
    • きょしちょう
    • 18/09/27 18:03:44

    上がる上がる。主婦の楽しみだよね!

    • 1
    • 18/09/27 18:03:09

    たまにはいいさ!
    美味しいもの食べてまた頑張ろうね

    • 2
    • 33
    • ペルセウス
    • 18/09/27 17:26:06

    でもさ、知り合いに会うのって半額シールの物がカゴに入ってる時なんだよね~

    • 6
    • 18/09/27 17:23:16

    いつも安売りの卵しか買ってない。
    たまにはいいの買おうかなぁ

    寒くなってきたし、すき焼きいいね!

    • 1
    • 18/09/27 17:20:45

    美味しい卵いいなぁ!
    子供の頃実家で買ってた卵がヨード卵光だったけど、じいちゃんがこれはいい卵なんだよ!って言ってたのを、ずっと大げさに言ってるんだと思ってたけど、家庭を持った今ならわかる、いい卵だったんだと。笑
    一番安い卵ばかりに目が行くわぁ。笑

    • 0
    • 18/09/27 17:09:07

    >>28
    あたったみたいだよ。

    • 0
    • 18/09/27 17:08:24

    私は、シャンプー。
    普段セットのやつかうけど、単品で買うとリッチに感じる

    • 0
    • 18/09/27 17:08:05

    すき焼きの肉はもちろんA5ランクでしょ?

    • 1
    • 18/09/27 17:06:30

    普段買わないものだったら幸せにかんじる。

    • 0
    • 18/09/27 17:04:49

    一人で食べるお昼に、海鮮巻き480円がすっごく美味しそうでカゴに入れたんだけど謎に店内うろうろした(笑)
    でも美味しかった!プチ贅沢!

    • 1
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/09/27 16:53:01

    わかる。笑
    私もいつもは200円代の味噌買うんだけど昨日は500円代の味噌買ってセレブな気分になってた!笑

    • 4
    • 18/09/27 16:41:41

    今までハーゲンダッツで同じ感じになってたけど
    ヨード卵はまだ未知でした~
    給料でたらしてみようかな
    主さんありがとう

    • 1
    • 18/09/27 16:39:40

    幸せ者め~☆

    • 2
    • 18/09/27 16:33:08

    給料日に買おうかな♪ちょっとリッチな気分になるよね。

    • 1
    • 18/09/27 16:32:25

    ヨード卵って美味しいの?食べたことない。

    • 2
    • 18/09/27 16:30:15

    いいなー。
    いつもと違うもの買うとテンションあがるよね!

    • 1
    • 18/09/27 16:22:05

    うらやましい

    • 3
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 16:20:57

    次回はアローカナで食べてみて。

    • 1
    • 18/09/27 16:20:48

    セレブ~

    • 3
    • 18/09/27 16:20:05

    主、セレブじゃーん!!!

    私もハーゲンダッツ2個買っちゃった(笑)
    レジでドキドキしちゃったよ(笑)

    今から美味しく頂きまーす。

    • 4
    • 18/09/27 16:19:54

    シャンパンも買っちゃえば?

    • 0
    • 18/09/27 16:17:20

    シャインマスカットとハーゲンダッツのボックス同時買いも爽快よ笑

    • 2
    • 13
    • カメレオン
    • 18/09/27 16:16:15

    美味しい卵ですき焼きいいじゃん!
    ちょっとの贅沢ってなんか幸せになるよね。贅沢すぎることすると罪悪感に見舞われたりするから卵ぐらいの感じがちょうどいいw

    • 3
    • 18/09/27 16:14:05

    お肉当たったの?よかったね
    たまには高い玉子もいいと思う。
    美味しく食べてね!
    玉子あまったら、卵かけご飯もいいね。

    • 0
    • 18/09/27 16:10:00

    性格悪いコメント多いね(笑)
    私は主みたいな人すき。でもすき焼きで2パックもいる??

    • 7
    • 18/09/27 16:06:39

    いいな~ うちも今ちょうどA5のすき焼き用肉があるけど、今日は家族が揃わないからすき焼き出来ない…

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/09/27 15:22:28

    ヨード卵光でセレブって、普段の生活気になるわ。

    • 3
    • 8
    • みずがめ
    • 18/09/27 15:18:47

    ヨード卵集荷してる
    割れた日にはみんなでわけてるよ

    • 0
    • 18/09/27 15:18:23

    >>3あ、A5ランクの牛肉2kgが当たったの。

    • 5
    • 6
    • カメレオン
    • 18/09/27 15:16:32

    ヨード卵 光ぐらいでセレブ気分になれる主ってある意味 羨ましいわ

    • 6
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/09/27 15:14:34

    (笑)主かわいい
    あの「光」シールの威力半端ないよね笑

    • 6
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/09/27 15:13:18

    私卵券あるからいつも買えるよ

    • 0
    • 18/09/27 15:13:13

    なぜ肉じゃないのか謎。

    • 3
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 15:12:58

    >>1読解力ないってかわいそう。

    • 5
    • 18/09/27 15:12:05

    すぐ棚に戻して、
    安いやつ買ったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ