ラグビー代表 轢かれる

  • ニュース全般
  • きょしちょう
  • 18/09/27 05:50:14


23日未明、ラグビー日本代表で、東芝ラグビー部に所属する浅原拓真選手が、東京・府中市の路上で車にひかれ、下敷きになった直後の写真。

このあと、現場に駆けつけた日本代表キャプテンのリーチ・マイケル選手らが、車を持ち上げて救助し、浅原選手は軽傷だという。

当時、浅原選手は、酒に酔って道路に寝ていたということで、東芝ラグビー部の聞き取りに、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。反省しています」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 12:12:09

    >>19 車直してやれよ…迷惑行為した選手は

    • 2
    • 18/09/27 10:25:16

    ないと思うけど、救出した後で選手たちに運転手が責められてなければいいんだけれど

    • 1
    • 18/09/27 10:12:57

    >>7
    奥さんとお子さんも気の毒でならない

    • 1
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/09/27 09:58:45

    >>21そうなんだ。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/09/27 09:47:50

    >>20
    昨日みたワイドショーだと、むしろ轢かれた選手が罪になるみたいに言ってたよ。

    道路交通法の進路妨害?みたいな感じ。

    • 4
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/09/27 09:45:36

    運転手は何の罪に問われるの?

    • 1
    • 19
    • りょうけん
    • 18/09/27 09:42:41

    テレビでCGで再現してたけどなんかコントか!ってなったよ。
    それでは車持ち上げたと言うか横に倒してた。
    無駄にボロボロになったなーとおもった。。

    • 3
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/09/27 08:01:15

    世界の映像でもたまに選手が車を持ち上げて救出とかあるよね。

    • 2
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/09/27 07:58:45

    映像はどこで見れるの?

    • 0
    • 16
    • ((( ;゚Д゚)))
    • 18/09/27 07:56:57

    ラグビーやアメフトのタックルは軽トラに轢かれるのと同じだって。
    鋼みたいな巨大な筋肉の塊が猛スピードで突っ込んでくるから。

    • 1
    • 18/09/27 07:53:31

    下敷きになって軽傷だなんてすごい体だね。ラグビーで鍛えてるからかな?

    • 8
    • 18/09/27 07:46:49

    なんか素晴らしい救出劇みたいな感じに
    なってるけど酔っぱらいって寝転んでただけでしょ?バカを轢いた運転手はお気の毒

    • 25
    • 18/09/27 07:38:14

    どこから突っ込めばいいのか

    • 4
    • 18/09/27 07:32:51

    ひいた車側に同情してしまう…

    • 10
    • 18/09/27 07:10:18

    結果よかったけど、酔って道路で寝るとかありえないんだけど…

    • 7
    • 18/09/27 07:03:27

    道路で寝ちゃうほどの酒癖についてもう少し言及した方が良いとは思う

    • 10
    • 9
    • うしかい
    • 18/09/27 06:46:13

    あの映像…凄かったね

    • 3
    • 18/09/27 06:45:51

    強い
    命があったんだから元気にプレーしてくれ。

    • 2
    • 7
    • とびうお
    • 18/09/27 06:25:54

    運転手が気の毒でならない

    • 15
    • 6
    • くじゃく
    • 18/09/27 06:15:57

    酔って寝て轢かれるなんて自業自得。

    • 7
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/09/27 06:15:00

    停車中の車の前に寝ててそのまま乗り上げられたって感じなんだね
    軽傷で良かったけど、日本代表なんだから少し気をつけてもらいたいな

    • 4
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/09/27 06:03:35

    飲んでも飲まれるな

    • 3
    • 18/09/27 06:01:22

    大したことがなくてよかった

    • 1
    • 18/09/27 05:57:06

    轢かれても軽傷なんだ…。

    • 4
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/09/27 05:51:12

    車を持ち上げて救助(゜ロ゜)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ