ひまわりシャンプーって抜け毛増えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 14:22:38

    抜け毛増えたし頭に湿疹ができたからやめた。ちなみにいち髪をずっと使ってたんだけど加齢臭が出るようになってやめて今はメリットに落ち着いた。

    • 0
    • 6
    • うみへび
    • 18/09/30 14:21:41

    抜け毛増えたし、地肌痒くなるし、やたらしっとりして気持ち悪いから使うのやめた。

    • 1
    • 18/09/30 14:18:05

    成分がいいシャンプー一位だから使い始めたけど、抜け毛は感じないな

    • 0
    • 18/09/26 22:27:28

    私いち髪で抜け毛増えた&額にプツプツ。
    だからクラシエ避けてる

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/09/26 22:24:33

    それに変えたとたん抜け毛が増えた!

    • 1
    • 2
    • りょうけん
    • 18/09/26 22:22:08

    いち髪から、ひまわりに変えたばかりだけど
    抜け毛は減ったよ
    いち髪は、頭は痒いわ抜け毛は多いわで
    辞めた
    でもひまわりは、ちょっとペターってなるから
    また別なのを探そうかと…

    • 0
    • 18/09/26 22:16:58

    ベタつかない?私はだめ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ