namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 17:59:35

    どーでもいいけど、美容室いってきて髪バサバサってどうゆうこと?

    • 13
    • 19/04/01 23:24:06

    >>91
    潤いがない....

    • 5
    • 19/04/02 07:45:23

    容姿も見栄っ張りで気の強い性格も
    憧れる要素がまったく見つからない。

    • 23
    • 19/04/02 12:45:36

    なんか貧乏くさいんだよね。
    あと無名なYouTuberのことをぱくりすぎ。ばれないとでも思ってんの?

    • 16
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 13:05:18

    顔が嫌い

    • 10
    • 19/04/03 07:54:42

    まな板の上にボールのせるのなんなの
    ふつうまな板から切った食材を移動させない?
    機能的なまな板あるのに、化粧する時間があるなら料理枠のキッチン道具でも揃えたら?
    あ、そんなに余力ないよね

    • 6
    • 19/04/03 07:55:59

    >>872人は育てられないでしょ。動画みてわからないの?

    • 5
    • 19/04/03 23:01:35

    うん、、単純にブスなのに
    自分のこと美人って思ってるところが無理
    鼻の下長すぎる
    ていうか鼻どうなってんの でかすぎない?

    • 26
    • 19/04/04 18:52:37

    子どもの食材も海外製とか、沸いてるわ
    あとあげてるおもちゃがホントに意味がないものばっかり

    • 11
    • 19/04/05 08:42:09

    最近身の程知らずなのか、料理動画ばっかなんだけど。
    びゅーてぃ系枠だともうマイナス評価多いから逃げてるの笑?

    • 8
    • 19/04/05 17:46:45

    >>101
    ほしのこが数字取れてるから真似してるんだと思うよ。ビューティーでも需要ないしね。

    • 8
    • 19/04/08 11:21:22

    キッチングッツをどうやって収納してるのか見せられないでしょ。持ってるものみると賃貸で収納スペースないからそんなアイテムしかないんだねー
    家賃補助でる企業なら転勤あっても家買うわ
    普通。立川のおせれぶまま~

    • 5
    • 19/04/11 09:02:12

    話し方変じゃない?
    色々ボロでてる

    • 6
    • 19/04/12 09:50:33

    ばんそうこう婆に改名しなさいよ

    • 1
    • 19/04/15 09:48:13

    息子の教育もろくにしてないし、夜の食器すら洗わず動画編集に忙しいなら誤字脱字直してくださいね

    • 6
    • 19/04/16 21:53:16

    底辺様の集まりって雰囲気

    • 10
    • 19/04/19 12:34:29

    この人、ガタイいいからgu のやっすいロングワンピ似合うねw
    褒めてないのよ、貶してるのよ
    都内に住んでたらあんなペラペラワンピきれないよ~

    • 5
    • 19/04/24 20:52:47

    息子さん、言葉遅いのかな?
    自分ばっかり手かけてないで子供に向き合ってあげたら?

    • 6
    • 19/04/25 18:34:57

    「顔周り太りすぎて」って太ったのではなくたるみでは?
    旅行中に花束って迷惑じゃない?かさばるし小さい子供もいるのに。

    • 10
    • 19/05/01 10:42:30

    >>109定期検査いってなさそう。

    • 1
    • 19/05/05 22:41:56

    >>107マリリンより顔デカくない笑

    • 4
    • 19/05/09 12:46:00

    ごちゃんに、主人が農大卒とかデマかいてあったけどソース貼れる人いたらお願いします

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 16:31:48

    白いパンツはく男きらい笑

    • 8
    • 19/05/15 14:53:48

    白いパンツ2着しか持ってなくて何年も使いまわしてるから仕方ないよ!

    • 6
    • 19/05/16 15:03:38

    なみの頭じゃ、あの旦那位がステータスなんだろうね
    クスクス。

    • 8
    • 19/05/17 09:57:42

    >>107
    くまみきちゃんの後ろだれ?

    • 2
    • 19/05/19 19:41:56

    >>112こいつ、背丈ないのにゴツいからね
    さとうゆりあとのコラボんときに顔も化粧もなにもかも雑すぎて笑っちゃった

    • 7
    • 19/05/28 16:27:11

    あさひ、逃げて

    • 7
    • 19/06/09 12:36:11

    初めてなみちゃんねる見ました
    まじでイライラした
    オーガニックにこだわりすぎ女
    鼻でかいし
    毎度の上目遣い、吐き気

    • 30
    • 19/06/28 20:48:08

    は○おって人のモーニングルーティン動画見てこの人思い浮かんだw
    本当顔と声作りすぎて気持ち悪い。

    • 5
    • 19/07/05 20:34:28

    久しぶりにみたら鼻がより大きくなった気がする

    • 11
    • 19/07/06 17:39:56

    恥ずかしくないのかなこの人。いたい

    • 15
    • 19/07/09 01:21:28

    登録者数27万超えてるのにコメント数や高評価、視聴数?少なすぎると思った。なぜ

    • 6
    • 19/07/11 01:16:35

    自分の年齢に見合った話し方してほしい。
    頭悪そうにみえる。

    • 12
    • 127

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 15:48:07

    鼻が…

    • 7
    • 19/07/19 23:55:55

    幸せアピールがすごい

    • 11
    • 19/07/19 23:57:15

    >>125

    提供ばっかりだし、飽きてきてるんでしょ
    私もその一人
    あんまり見なくなった

    • 8
    • 19/07/20 00:01:06

    この人は限らず、インスタもYouTubeも提供、PR多くて
    つまんないって思う

    なかにはインスタ
    #prとか目立たないように書いてると悲しくなる

    • 4
    • 19/07/22 00:18:55

    妊娠おめ!

    • 5
    • 19/07/24 02:10:47

    柴犬ぽいお顔がどうしても苦手で、美人ていうコメントに納得できないです。

    • 13
    • 19/08/14 21:19:25

    >>130ホントに幸せならあんまり言わないよ
    ふつうね

    • 5
    • 19/08/16 02:34:13

    性別どっちかな~
    予想では男の子

    • 13
    • 19/08/21 15:40:53

    どうみてもあの旦那年収少なそうなのに
    子供の数に拘った奈美婆にセクロス強要される図がわらえる
    貧乏一家の動画は興味な

    • 10
    • 19/08/22 14:43:49

    貧乏のクセに態度だけはえらそう

    • 10
    • 139

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 14:28:23

    この人わんおぺできなくて実家に里帰りするでしょ?
    2人育ててるなら髪巻いたり化粧なんかできなくなるんだから動画のネタなくなるじゃん

    • 4
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ