namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 19:17:16

    >>8465かけてるのオイル?

    • 6
    • 21/10/07 19:02:52

    >>8473差し歯の人?
    犬にブランドの首輪してたり夫婦で出たがりな感じで見てない。


    • 6
    • 8476
    • シャトーブリアン
    • 21/10/07 18:51:42

    >>8474
    事務所、無関心だよね
    なんか他のYouTuberとは違う

    • 13
    • 21/10/07 16:08:36

    今回のコストコ購入品もだけど「めっちゃ」「じゃーん」多用でうるさくて最後まで動画見れなかった。「めっちゃおいしそう~と思って購入したんですけどめっちゃおいしかったです!子供達もめっちゃ好きそうって思ってたらめっちゃ食べてくれたのでめっちゃおすすめでーす」みたいな。

    • 25
    • 21/10/07 15:05:51

    丁寧な暮らし系や料理系主婦YouTuberは層が厚すぎてナミさんは太刀打ちできないんだから、他の路線で色々考えた方がいい気がする。事務所にもあまり期待されてない感じ、、放置されてるのかな

    • 24
    • 21/10/07 13:27:07

    ほしのこちゃんもコストコの動画出してたけど、説明丁寧だし、口調も優しいし、同じこと何回も言わないし、決めつけみたいなこと言わないし、無添加無添加うるさくないし、料理もおいしそうだなー。

    • 33
    • 8472

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 13:05:09

    >>8468
    あの商品はほぼゴマでしたしね。

    • 9
    • 21/10/07 10:06:23

    なみさんのおかけでマナーとか気をつけようと再確認しました。ありがとう。 教養とかないのにあるフリはすぐボロ出るからなー

    • 18
    • 21/10/07 09:34:37

    登録者が減っていってるのがとてもとても面白い(笑)

    • 19
    • 21/10/07 09:22:33

    健康と安全性を大切にしてます!ってアピなんだろうけど、それがあだになってるね。ググってきた健康情報(七味唐辛子とか)も特にいらないかな。それよりも先に元気ママさんに料理の基本を習った方がいい

    • 14
    • 21/10/07 08:30:38

    >>8464
    インスタはフォローやめた、PRばっかりだから

    • 12
    • 8466
    • シャトーブリアン
    • 21/10/07 07:26:01

    >>8465
    そもそもウインナーとかの加工肉こそ、添加物代表だよね
    本当に分かってないというかズレてるというか

    • 15
    • 21/10/07 00:47:22

    >>8463添加物よりも脂質を気にした方がいいと思う。
    ココナッツオイル、アボカド、ごま油、マヨネーズ、ウインナー。

    • 15
    • 21/10/07 00:24:46

    YouTubeも少しずつ減ってるけど、インスタも10万から9.9万人に減ってるね。

    • 19
    • 21/10/06 23:31:55

    >>8460
    いつも色々って言うけど何をわかって言ってるのかなw
    そもそも添加物のこと分かってないのにね

    • 17
    • 8462

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 23:27:34

    >>8458
    既婚者にとっては1ミリも参考にならないYouTuber

    • 17
    • 21/10/06 23:16:29

    業務スーパーの購入品紹介でつみれ購入した時も便利ですよね!色々入ってますけど的な事言ってた。
    何で買うんだろ?

    • 15
    • 21/10/06 23:09:55

    >>8455オーガニック=無農薬だと思ってそう(笑)
    ちなみに無農薬ではない。

    • 16
    • 21/10/06 22:26:40

    いつか結婚して出産した時のために参考にしてます!っていうコメント多いけど見る度にあっ…ってなるw
    子持ちからすると…ねwww

    • 20
    • 21/10/06 19:48:36

    ナミさんが姑だったらお嫁さん相手にも嫌味混ぜつつ、めっちゃマウント取りそうで怖い
    料理も家事も得意なお嫁さんが来て、ナミさんのプライドへし折って欲しい(笑)

    • 22
    • 21/10/06 16:40:06

    >>8455消されてましたよ、見たら無かったです。

    • 8
    • 21/10/06 14:57:49

    オーガニックだからサッと洗えば大丈夫ってどういう意味ですか?
    オーガニックってなんだと思ってるんだか本気で一度説明してほしい。
    同じこと思った人がコメしてたけど消されてる気がする

    • 32
    • 21/10/06 14:22:51

    登録者30.7→30.6万にまた減ってますねー

    • 22
    • 21/10/06 12:48:06

    >>8437
    例の義父に大好評のやつですか?確かそれ、その後お茶碗の持ち方のことはまったくなかった動画に仕立てて再々UPしてるはず。もし私の勘違いだったら許して。批判コメは消しまくったらしいけど、めっちゃ低評価ついてるw

    • 19
    • 21/10/06 07:11:09

    美味しそうだから、食べてみたい己の欲には忠実で無駄買いして子どもや旦那さんが欲しいもの、買ったものはため息て
    こっちがため息出る。
    輸入食材いやなら国産のいいもの買えば?
    オーガニックだの無添加だのグタグタ言っても買ってるもの割と添加物入ってますがね

    • 20
    • 8451

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 02:46:27

    >>8442
    また輸入は不味いっていう勝手な先入観でディスってるよね。なんなんこの人。
    こんなに人を不快にすることに長けた女、リアルで見たことない。

    • 26
    • 21/10/06 02:17:19

    >>8444
    わかる。そもそもオーガニックとかの意識高い系()なら久世福とかサンクゼールとかも知ってそうだけど、何でもかんでも添加物入ってそうとか言わなきゃ気が済まないんだね。今回に至っては実際に入ってないしネガキャンにも程がある

    • 20
    • 21/10/06 02:02:44

    >>8444「食べてみたくてとか美味しそうだったので購入しました」でいいのに。

    アレルギーあるなら原材料に神経質になるの分かるけど、いい意味でも悪い意味でも細かい。
    将来、息子のお嫁さん大変そう(笑)

    • 19
    • 21/10/06 01:57:34

    >>8445マンゴー高いよ~

    • 5
    • 21/10/06 01:45:32

    あれ、批判コメなのに本人のいいねが付いてる笑

    • 13
    • 21/10/06 01:43:05

    自分が欲しいものは沢山買うくせに、旦那がどうしても欲しいってやつを一つ買っただけでため息つくって肩身狭くて可哀想笑
    買う前に下処理やってよね!とか言ってそう笑

    • 27
    • 21/10/05 23:16:19

    今まで色んな人の動画みてきたけど動画見るだけで疲れるなんてこの方が初めてだわw

    別にいいのに、加工肉とか買った時にいちいち言い訳
    旦那が買ったものに文句
    原材料みて知らないものにはいちいち文句
    こどものことよりも家とか見栄えの心配ばかり

    本当に疲れる

    そしていちごミルクのときの言い方よ
    いっっろいろ入ってるだろうな!!とか…
    ドン引きしたわ
    ならもう買わなくていいよ
    ネガキャンもいい加減にして
    それを好んで買ってる人が見たらなんて思うか考えたことある??

    • 39
    • 21/10/05 23:11:59

    >>8441
    何で保冷剤で挟んでるの?

    • 11
    • 21/10/05 22:54:41

    >>8440圧があるからね・・・

    • 4
    • 21/10/05 22:49:14

    >>8430牛タン

    • 4
    • 21/10/05 22:46:41

    牛タン出てきた時下処理できるの…?って思ってたら案の定旦那がやってて草

    • 9
    • 21/10/05 22:32:17

    >>8435
    一言多かったりきつい言い方する人って
    相手から指摘されたり図星な事言われると落ち込むイメージ。

    • 9
    • 21/10/05 22:31:45

    >>8435
    ここまで来ると、原材料欄に文字が書いてあるのが読めるってドヤってるレベルですね。
    難しい漢字もカタカナも英語も読めないし、もし読めても理解してないから、知ってる「苺」とかのほかに馴染みの無い読めない文字がかいてあるから「色々入ってます!(ドヤ)」ってことなんだろうな…

    • 11
    • 21/10/05 21:27:28

    お茶碗の持ち方指摘されてた10分料理再アップしてたんだ。
    再生リストのところから見たらあった(笑)
    『お茶碗の持ち方が悪いとコメントいただき、食べるのがメインの動画ではなく、料理メインの動画だから編集し直しました!』ですって、、
    これからは気をつけますとか言えないのかな??

    • 18
    • 21/10/05 21:16:07

    最後に紹介してたおもちゃ、弾が柔らかくて壁が傷つかないってずっと言ってるけど、子どもが怪我しないとか気にならないのかな?
    壁よりも子どもの方が心配なんだけど。

    • 22
    • 21/10/05 20:53:03

    毎度毎度余計な一言が多い。
    いちごミルクの素を紹介するときも、サラッと原材料だけ伝えればいいのに「色々入ってそう」とか。聞いてて「ん?」ってなる。

    • 25
    • 21/10/05 19:26:27

    PLAZAで買ったスタッシャー的なやつは優しく扱いたいフルーツに良いとか言って、投げ入れてる笑笑

    • 21
    • 21/10/05 19:24:58

    >>8430物は考えよう
    飲み会とかでお金使うより高い肉の方が許せる。家族みんなで美味しい物食べるの幸せじゃんww

    • 6
    • 21/10/05 18:55:39

    身長高いわりに指短いよね。ちょっとムチっとしてて指輪があまり似合わない気がする。

    • 16
    • 21/10/05 18:39:54

    >>8430
    しかも生肉はいつも旦那様が処理、美味しかった~!!が鉄板ですよねw

    • 18
    • 21/10/05 18:17:37

    牛タンが出た時のため息よ、、
    一番高い商品を旦那が買ってて本当に嫌だったんだね
    この人いつも旦那が買う物に文句言うけどなら初めから安いのにして!とか必要ないの物は買わないで!って言っとけばいいのに

    • 15
    • 21/10/05 17:42:09

    >>8428東京住みです。先月確かに寒い日が数日続いた日がありました。最高気温が20~23度ぐらいだったので、もしかしたらその時に撮影していたのでは?と思います。
    朝6時ぐらいに起床しているみたいだしさらにその時間は寒かったんだと思います。

    • 4
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ